2005年12月20日

お酒に酔って迷惑掛けたことありますか?

ないですね。 71票(45%)
読者からのコメント
・ちゃんと考えながら飲みますし、周りが酔い始めると「送り届けないと!」っ
 て思い酔えません。
・酔う程飲めませんので・・・。
・酔うと逆に落ち着きます。
・私は飲まないが、酔っぱらい防止法第2条を守らない奴のせいで迷惑している。
・自分の「適量」「限界」を把握してない頃には、周りに散々迷惑をかけました。
 大人になった(?)今、「医者に止められている」(半分本当)で面倒な飲み会
 はスルーします……って、大人の対応じゃないねぇ。
 仲間内では、私はみんなのおかかえ運転手さんでございますw
・酒類は一切飲まないので自信をもって「他人に迷惑をかけた事は無い」と断言
 できる。
・飲んだこと自体無いからね...
・無いんですが、体に迷惑かけました。

ごめんなさい。あります。 86票(55%)
読者からのコメント
・吐いた。トイレで吐こうと思ったのに間に合わなかった…。
・あるのなんのって。
・今でも多々あります。懲りないおじさんです。
・トイレに行く途中でげろしました。

僕は、あるの方です。
半年前に日本酒を一気に飲みすぎまして、へろへろバッド(下向き矢印)になった事がありますふらふら
でも、看病する方になる事が多々あります。

今日、名古屋はすごい雪でしたもうやだ〜(悲しい顔)
たまりません...バッド(下向き矢印)
チェーンを夜中の1時くらいに、つけてスタンバイしていました。
朝につけると、寒すぎてたまらなくなるので、夜中に装着です。。
朝も、いつもより1時間早めに起床しました。
無事何事もなくてよかったですわーい(嬉しい顔)



posted by エース at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

あなたは、財布を落としたことがありますか?

あります 99票(59%)
読者からのコメント
・ありますが、拾ってくれたのが友人だったので助かりました。お礼の1割は
 夕食ゴチで済ませましたw
・不覚にも一度あります。
・落とした事も拾った事もあります。落とした方は八王子の学生さんが拾って下
 さり落とした方の通知と拾った方の2通の通知を持って警察に行きました...。
・学生時代に1度だけ。あの時はついてないことが続いてトドメがお財布紛失で
 かなりへこんだ・・・。
・去年の大晦日に旅行先で財布を落としたときにはどうしようにもなかった。
 最悪の年越しでした。以来、落としても大丈夫なように、財布を2つ持つよう
 にしています。
・警察まで受取に行きました。しかも、住んでる区の隣区で落としたようです。。
・忘れることも多いです。
・大人になってからは無いけど、子供の頃は落としたって言うより置き忘れが
 多かったです。

ありません 70票(41%)
読者からのコメント
・あるけど、これとは違う意味のようなので。
・財布は幸いに無い。ただ中身は落としたこと若干あるけど。
・残念ながら、中1の時、一度だけある。

ありますって人が、意外と多いですねがく〜(落胆した顔)
あまり、多いのも心配になってしまいますけどね。
みなさん、気をつけないとね〜パンチ
僕は、まだ一回もありません。
落したら、クレジットやら、キャッシュカードのの手配をしないとね。
そんな事は、やりたくありませんふらふら

昨日は、バイトに行って来て、帰りは、4時でしたバッド(下向き矢印)
あまりに疲れすぎていたので、こてんっ眠い(睡眠)でした。
今日は、昼まで寝てて、うだうだしています。
夜から。またバイトに行ってきます。
男8人の忘年会の店の予約が、まだとれないので、困りました...もうやだ〜(悲しい顔)


posted by エース at 15:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

あなたは、ネット詐欺に遭われたことはありますか?

被害者です・・・。14票(9%)
読者からのコメント
・「有料サイトの料金が未払いだ」というメールが来た事も有るが、送金先が
 京都だったので、京都府警に通報した。他にも、ワンクリック詐欺に引っか
 かった事も有るが、同意して入会したわけではないので、払う必要は無い。
・自宅では無いけど、職場でフィッシング詐欺に遭いそうになった(引っかか
 らずに済んだ)
・どうしてもうまい話には飛び付いてしまいます。詐欺だと分かっていても、
 現実逃避で行ってしまうことが多いです。僕みたいな人がいるから詐欺師が
 勝ち組になるんですよね。

遭った事ないです。 136票(91%)
読者からのコメント
・今のところは遭ったことないですが、今後不安です。。
・幸いありません。
・遭われたことは無いが、遭われそうになったことなら何度でもある。
・ネット詐欺にあうほどネットに詳しくないので。
・まだ、そんなに詳しくもないです。

多数派でしたexclamation
でも、被害者が全体の9%なんて、多いですよね...がく〜(落胆した顔)
いろんな巧妙な手口でくるだろうから、意識していないとね。
怖い世の中だな...ふらふら

風邪も治りかけてるんだけど、声がかれかれですバッド(下向き矢印)
仕事上、話すのが仕事なので、声帯がいかれてしまいました。
治すいい方法は、話さない事exclamation×2
そんな事は無理です爆弾




posted by エース at 03:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

架空請求が届いたことがありますか?

今のところまだ来てません 115票(63%)
読者からのコメント
・まだ経験ありません、無い袖触れないので請求来ても支払能力ゼロ。
・「振り込め詐欺」は体験がありますw
・楽しみにしているのですが、いまだに届きません。
・まだ、よくは知りません。

来ちゃった 68票(37%)
読者からのコメント
・一人暮らしをしているのですが、実家にQ2の使用料の架空請求が来たらしい。
 親の目の前でQ2使えるかってえの!
・「有料サイトの料金が未払い」というのが来たが、送金先が京都だったので、
 京都府警に通報した。他にも、見てみたくなる様なとこをクリックしただけ
 で、入会した事にされ、入会金の請求が来た事があるが、同意していないの
 で、払う必要は無い。
・架空請求らしいメールは来ましたが、htmlメールだったので見れませんでした。
・5年前に来ました。すぐに警察に届けました。
・何度か来てますね。もちろん請求される様な事をしていないので無視。
 でも毎回あの文章に関心するくらい良くできてますよね。
・弟に来たことがある。朝5時くらいに、公衆電話から、その相手に無言電話
 かけてやろうかと思った(笑)。
・パソコンにて一度、実家にも葉書にて一度、つい一週間ほど前葉書にて参りま
 した。パソコンのは印刷して、実家のはそのまま、ついこの間のもコピーして
 すぐに全て駐在さんの所へ持って行きました。怖い世の中だなー。
・完全に無視しました。もう一ヶ月たちますが、未だに催促はありません。

僕のところには、今のところきていません。
いろんな事を考える人がいるんですね。
世の中、怖いですねがく〜(落胆した顔)
気をてけないとね。みなさんも気をつけてくださいねexclamation

今日は、の〜んびりですわーい(嬉しい顔)
昼くらいに起きて、ご飯を食べて、PCやってます。
夜にまた、ブログを更新するつもりですexclamation


posted by エース at 15:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

テレビで話題のガードレール問題。真相は事故なの?故意なの?

事故(自動車等が擦ってできたものだと思う) 61票(60%)
読者からのコメント
・軍隊でも、なかなか、ここまで大規模に行うのは大変なことだと思います。
・昔からあったでしょう!子供の頃怪我したことがありました!
・反射板が壊れて根もとだけが残ったもの
・事故かな・・・故意にしては多すぎじゃない?
・ぶつけた事あるけど刺さりませんでした。

故意(人の手でわざと設置されたものだと思う) 40票(40%)
読者からのコメント
・人は人でも宇宙人だと思います。
・怪しい宗教団体らしいもの(パ○○ェーブとか)が絡んでいそう。


最近、聞かなくなった話題であるけど、どうなったのかな???
posted by エース at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

