2006年01月10日

ディズニーのテーマパークで、好きなのはどっち?

ディズニーランド 74票(78%)
読者からのコメント
・シーへは行ったこと無いんです、夜のパレードや花火のアトラクションが好
 きです。
・シーは大人向けで嫌いじゃないけど、移動がしんどい・・・ランドは全年齢
 楽しめて、いつ行っても新しい発見があり好き。
・シーには行った事が無いので。一度は行ってみたいと思うのだけど、お金と
 時間と同行者が……orz

ディズニーシー 21票(22%)
読者からのコメント
・デズニィーシーの方が○!理由はお酒が飲めるから!

僕は、ランド派かな〜。
でも、中学生の卒業旅行以来行った事がありません。
だから、妄想の世界目になってしまいます。
行ってみたいな。本音ですわーい(嬉しい顔)

今日は、仕事で外まわりをしていて思ったけど、かなりの交通量でした。
みんな一気に仕事をし始めたのかな。
週末には、疲れきって眠い(睡眠)ガラガラになると予想しています。
夕方にかなり大きなトラブルが発生して、胃が痛いですもうやだ〜(悲しい顔)
明日も、かなりのやり取りになりそう...。
嫌になっちゃうな。仕事がバッド(下向き矢印)



posted by エース at 23:30| Comment(9) | TrackBack(2) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

覚えるとしたら囲碁?将棋?

囲碁 54票(41%)
読者からのコメント
・将棋は小学生の頃からやっているので、覚えるとしたら囲碁しかない。
 たまにTVで見てもさっぱり解らん!
・囲碁が大好きです。一人遊びが出来ます。
・万波佳奈ちゃんに教えてもらえるなら・・・ 。
・将棋はルールは知っているので、覚えるなら選択肢は1つしかない。
 でも自分は頭の回転が鈍いので、勝てないと思う・・・

将棋 78票(59%)
読者からのコメント
・日本の伝統文化:将棋でしょ!
・どっちもあまり興味ないけど・・・どっちかだったら将棋かな。何処の家庭にもありそうだし。
・将棋のルールは知ってますけど、他にも覚えることがありそう。定石とか。
・ちなみに日本一の将棋ゴマの生産地は山形県天童市です。

僕は、どっちかというと将棋かな。
一回だけ囲碁もやった事があります。意外と、面白かったなわーい(嬉しい顔)

今日の昼は、ランチしました。
僕は、ラザニアを注文しました。なかなかいけてましたよexclamation×2
学生時代は、お腹を膨らませる為には、ご飯系がよかったけど、
25才にもなるバッド(下向き矢印)とあまり食べれないので、今まで食べなかった物を食べます。
そうしたら、意外においしい物が沢山あります。
早く気がついておけばよかったふらふらと、よく思いますね。




posted by エース at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

よく似ているけど、どっちがいい?

NOAH 23票(49%)
読者からのコメント
・顔が好き

VOXY 24票(51%)
読者からのコメント
・知り合いが乗っていて馴染みがあるので好き


こんな結果になりました。
問題が、マニアックすぎて迷った人が大半だと思います。
コメント回答も、少なすぎる...
失敗です。反省...
posted by エース at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

