2006年03月06日

今、熱中しているスポーツはありますか?

あります 34票(28%)
読者からのコメント
・熱中はしていませんが、テニスをやっています。
・ウォーキングをスポーツと言うならばw
・スキーです。

ありません 89票(72%)
読者からのコメント
・健康の為にも何かスポーツすれば良いのだろうけど、運動は苦手なので
 スポーツはしません。
・一時期はまっていた乗馬をやってみたいけど、お金がかかるのでできない。
・スポーツとして射撃をやりたいが、銃刀法がネック。
・スポーツは見るのもするのも苦手です
・まだ見ているだけです。
・スポーツはしたいけどできないです。まわりの目が気になります。
 腕立て伏せぐらいだったらこっそりできるのだけど、音や振動がして
 バレるのが怖い。音や振動のしないスポーツを考え中です。
 あと、マラソンとテニスに興味があります。

僕は、熱中しているスポーツはないかな〜。
全般的にスポーツは好きです。
例えば〜、サッカー、バスケ、バレー、野球、水泳、テニスなどなど手(チョキ)
好きなのばかりです。運動バカ???目
機会があったらいろいろ挑戦してみたいです。
就職の時に、テニスのインストラクターになろうかと考えた時もありました。
なかなか運動で稼ぐのは、難しいですよねふらふら
若い時は良いけど、歳をとってくるとね。



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 自転車の呼び方は、どっち?
┏A. けった
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013084A17d90
┃  名古屋を中心にこんな呼び方をしています。

┗B. ちゃり、ちゃりんこ
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013084A209e4
   その他の地域で?に略語としてつかっています??
   (印象はよくありませんが・・・)


   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0013084P00C6aaa



posted by エース at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

日本の国技「大相撲」。生で見たことありますか?

あります 28票(18%)
読者からのコメント
・あの鬢付け油の匂いが好きです。
・子供のころ行きました。

ありません 128票(82%)
読者からのコメント
・蔵前(両国の前)には何度も行きましたが、相撲ではありません...。
・テレビ観戦もなかなか出来ません。
・興味はあるけれど、お金がかかるし・・・・。時間もないから、行けないと思います。
・まったく興味ありません。
・自ら進んで観に行く事は無いだろうな〜。
・相撲なんて興味無い。
・相撲は嫌いです。

僕は、TVしかないです。
桝席って、すごい高いみたいな事を聞いた事があります耳
いくらなのかな???
誰か知っていたら教えてくださいなexclamation

今日は、僕の先輩の営業マンがインフルエンザにかかって休んでしまいました。
しかも、監査があったので、代わりにピンチヒッターがく〜(落胆した顔)として出場しました。
なんとか、こなしてクリアーしました手(チョキ)
インフルエンザは発病するまでに、1週間かかるみたいだからな。
僕にも、潜伏していたりしてね。
最近、弱っているのでやばいかも...ふらふら


posted by エース at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

あなたが冬の雪山でやるスポーツで好きなのは、どっち?

スキー 76票(78%)
読者からのコメント
・好きって言うか・・・スキーしかした事がないので。
・一時ボードに浮気してみましたが、センスがなくて断念。
 スキー一本で極めることにしました。
・今年もスキーを滑りまくるぞ!
 冬のために、遊びや旅行も控えて小金を貯めているんです。

スノーボード 22票(22%)
読者からのコメント
・スノボーを選びましたが、正式に出来ません。

僕は、少数派でした。
一回だけ、雪山に行った事があります。
大学の卒業旅行で、2泊3日のスノーボードです。夜行バスでいきました。
部活の関係で行ったので、2日目からは、いきなり山頂ですがく〜(落胆した顔)
度胸があるというか、なんというか、滑って下りてきました。
今は、無茶はしないようにしないとね。骨が折れてしまいますバッド(下向き矢印)
また、機会があったら、行きたいな。

今日は、会社に少し出勤してきました。
仕入れ先さんのところへ行って、1時間ほど会社に行き、
荷物を宅配便屋まで持ち込んだ感じです。
お客さんの一つが明日からの稼動ですので、仕方なくって感じですふらふら
明日まで僕は、休みです。
でも、携帯には、客先から電話がかかってきそうだな。
本日も、バイトです。入っていなかったけど、人がいないので、こちらも仕方なくですふらふら

みいさんから、バトンを頂きましたわーい(嬉しい顔)
いつも、アンケートでお世話になってますし、たびたびコメントまで書いて頂いていますので、
バトンをお受け致しました。

【Q1】 今やりたいこと。
     何も考えず、1日中、爆睡。(バイトもなしで)
【Q2】 今欲しいもの。
     新しいPC。っこのPCは、98です...。
【Q3】 現実に考えて今買ってもいいもの。
     PCです。あとは、勢いのみです!!!
【Q4】 現実的に考えて買えるけど買ってないもの。
     DVD!あれば、活用するだろうけど、無くても、生活ができます。
【Q5】 今欲しいもので高くて買えないもの。
     個人邸です。自分の一軒家がほしいです。一生だめかな???
【Q6】 タダで手に入れたいもの。
     土地だな。その土地を運用して、収入を得たいです。将来の資金源です。
【Q7】 恋人から貰いたいもの。
     一緒にいてくれたら、それだけでいいです。
【Q8】 恋人にあげるとしたら。
     僕のやさしさ!くさいな〜。こりゃ!
【Q9】 バトンを5人に渡す。
     5人になるかわからないけど、誰か貰っておくれ〜。
     余裕のある人か、ネタに困っている人で良いです。
     無理はしないでね。気楽にお願いします。



posted by エース at 20:00| Comment(11) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

あなたは駅伝大会やジョギング大会に出たことはありますか?

あります 42票(28%)
読者からのコメント
・小学生のときに市のマラソン大会に出たことがあります。大人になってからは
 ないなぁ。もう走れません。
・学校行事以外では 第6回 諏訪湖マラソンに参加しました。16.7キロと中途
 半端(?)な距離でしたが、辛くもあり楽しくもあり良い思いでとなってます。
・中学、高校と、学校行事に、マラソン大会が有ったので、学校行事のを含むと
 いう意味で。
・サッカーチームの先輩にエントリーさせられ、1度だけ出場しました。
 スタート前はすごいヤだったけど、走り終えたらスッキリ。でもそれっきり。

ありません 108票(72%)
読者からのコメント
・応援ならあるが、自分自らやろうとは思わない。
・なんでわざわざ自分から苦しい思いをしないといけないのかが理解できない。
・陸上のものは無縁です。水泳をやっていた頃に、トレーニングでマラソンが
 義務づけられていたけど、コーチに「歩いてる方が速いな!」とどやされて
 いました。若かりし頃の美しき思ひ出でございますw
・一発勝負の短距離ならば出てたかも。逃げ足速いんです。
・まだ出るつもりもないです。

ありますが、多数派だったら、びっくりですよね。
僕は、ちなみに多数派でしたexclamation
去年、友達と駅伝に参加しました。
ムキになって走ってしまって、えらくてたまりませんでした。
今年は、どうかな...ふらふら

今日は、1日中寝ていました。
これで、かなり回復してくれるといいんだけどねわーい(嬉しい顔)
口に口内炎が沢山できてきたよバッド(下向き矢印)
薬で胃があれてきているなふらふら

posted by エース at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

プロ野球の交流戦は、成功?失敗?どっち?

成功 118票(89%)
読者からのコメント
・阪神が上昇気流に乗り中日が失速したから成功じゃないの?
・それなりに盛り上がったと思います。
・阪神ファン的には成功です。楽天に白星を稼がせてもらったからw
・楽しかったけど、長すぎる。もっと短期間でいいんじゃないの?
・普段、ドラゴンズの試合しか観ずに、パリーグの事はちょっと有名な選手くらいの事しか
 知らなかったけど、応援とかが面白かった!ただ、ドラゴンズが不調すぎたのが残念。。。
 下の方と同じく、「お祭り」と言うより、期間が長くて、
 「まだやってるの?」と言う感じは否めなかったな。
・成功だと思います。でも期間が長すぎるかな?
・野球は詳しくはないのですが、盛り上がった様子を見れば成功かな・・・と。

失敗 14票(11%)
読者からのコメント
・なんだか公式戦の興味が薄らいだ感じです。


成功が圧倒的でした。
失敗の理由が、コメントを頂いて、明確になったらより良かったな。
あなたは、どっち???でした? 
posted by エース at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

格闘技といえば、どっち?

プライド 18票(28%)
読者からのコメント
・人間はやっぱりプライドを持たないとダメですね。

K-1 46票(72%)
読者からのコメント
・K-1のほうが、ルールがわかりやすいかなと思います。

その他のコメント
・格闘技に興味が無いので、どちらも観たことがありません。
 なんか、観ていると、自分がやられているようで、痛くなります。。。
・格闘技はあまり詳しくありませんが、プライドが高い方がいいかもしれません。
posted by エース at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

