2006年04月03日

コンビニでトイレを借りる時、何か買っていきますか?

買っていきます 99票(65%)
読者からのコメント
・あまり使用しませんが、使用するなら何か買っていきます。
・コンビニでバイトしているときに、声もかけず、何も買わずにトイレを借りる
 人が多くて憤慨していました。コンビニは公衆トイレではありません!
・一度も借りたことはありませんが、何か購入します。
・さいてい缶コーヒーくらいは買いますね。
・お手洗いは「お客様の為にお貸ししている」ものだと思うので、お客様になり
 ます(笑)何も買い物をしなかったら、住居侵入扱いになると聞いた事があり
 ますよ。
・ガム一個だけとか面倒だからそのまま出ていってくれって本音を聞いたことが
 あります(笑) まあ、客の少ない店だとそうも言ってられないでしょうけど。
・トイレを借りなくても、たとえ、100円のものでも、出来るだけ買うように
 はしています。

トイレだけ借ります 53票(35%)
読者からのコメント
・買うついでにトイレを借りることが多いです。
 でも、トイレを借りたから何か買うっていうことはしません。
・買いたいものが無くてもトイレは我慢できない。
「その他のコメント」・コンビニでトイレを借りたことありません。
・コンビニでトイレを借りた事は無い、スーパーなら、何も買わずにトイレを
 借りた事は有る。
・コンビニではトイレ使ったことありません。
 パチンコ屋 Gスタンド デパート等テナントビルはよく利用。

僕は、何かを買おうとします。
たぶん、飲み物かガムかな〜目
そのまま帰ったら、店員さんの視線が気になってね。
そんなに一目を気にしなくてもいいのにな。ふらふらと自分でも思います。
一目を気にしすぎるとこが、僕の短所かもしれませんバッド(下向き矢印)


今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 デジカメで撮った写真の現像方法は?
┏A. 家のプリンターで現像
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013662A15c01
┃  家でプリントすれば安く手軽にできます。

┗B. 写真屋さんで現像
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013662A25ac7
   質のよい写真にしたいのでプロに頼みます。
posted by エース at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

お店などにクレーム(苦情)をつけたことありますか?

あります 92票(61%)
読者からのコメント
・インゲン豆にカビが生えていた時に、スーパーの人に言った。
・HP上のお問い合わせコーナーに記入した。
・何年も前は少しでも気に入らなければすぐクレーム電話を入れました。
 (中学生当たりだろうか)今思えばくだらないことでよく何度もクレーム電話
 したなと思い恥ずかしく思える。
・あります。靴屋で買い物し家でパッケージ開いたら、右が2つ入っていました。
・こちらが損をする事なら言わないと!
・目に余るような事で、つけたことがあります。それによって「(更に)大好きな
 いい店♪」になるか「二度と行かない店」になるかは、対応次第ですね。
・電話、メール、HP、書き込みと文句を言いますね。黙っているということは
 「OK」だと思っていますからね。
・言う時はきちんと筋を通し、もちろん最初から喧嘩腰には言わない。後は相手の
 対応・出方に合わせる。
・つけたり、つけられたりです。
・今からネットでクレームをつけようと思っています。

ありません 59票(39%)
読者からのコメント
・苦情をだすほどのことがないので、出したことはありません。
・ムカついた店には二度といかないから、改善してもらう必要もない。
 「オーダーと違う」は許容範囲内。
・サイレントカスタマーとは私みたいな人を言うのです。

僕はありません。
気にくわない店には、二度と行かないって感じですパンチ
いろんな人がいるから、いろんな事がありますよね〜。

あ〜。22時から、うたた寝してたら2時になってしまいましたふらふら
また、朝起きたら,1週間が始まるな。
ほどほどに頑張ります。
おやすみなさ〜い眠い(睡眠)



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 コンビニでトイレを借りる時、何か買っていきますか?
┏A. 買っていきます
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013380A11320
┃  タダで使うのは申し訳ないので。

┗B. トイレだけ借ります
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013380A26646
   不要なものは買ってもしょうがないですから。


   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0013380P00C848f



posted by エース at 02:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

車を購入した時にお祓いにいきますか?

お祓いします 26票(25%)
読者からのコメント
・車は持っていませんが、購入したらすると思います。

お祓いしません 77票(75%)
読者からのコメント
・購入時にお祓いすることをこのアンケートではじめて知りました。
・交通安全で有名な神社でバイトした事あるけど、自分のためにお祓いはした事
 ないな・・・
・やらなくても事故った事はありません。
・面倒なことはしません。
・やった方が良いのかな?そんな罰当たりな(?)オイラでございますが、
 免許を取得してもうすぐ10年。無事故無違反が唯一の自慢でございますw

僕は、気にしません。
自分の厄年にも行かないくらいですからね目
でも、世の中は神頼みしかないと思いますモバQ
少しでいいから、背伸びした生活ができればいいな右斜め上
って思います。

そろそろバレンタインデーのお返しを買いに行かないとな〜。
会社の人へは、男性一同みたいな感じでお返しするからね。毎年。
でも、今年は僕が買いに行く事になってしまったよふらふら
何にしようかな。迷います。




今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 お店などにクレーム(苦情)をつけたことありますか?
┏A. あります
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013110A1969c
┃  クレームは店の改善にもつながるのでどんどん言うべきです。

┗B. ありません
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013110A2f7dd
   他のお客さんもいるのでなかなか言えません。


   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0013110P00C52c5


posted by エース at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

駅前とかで配布しているティッシュは受け取りますか?

もらいます 149票(90%)
読者からのコメント
・タダだし、もらってあとどうこうあるわけでもないし。
・ティッシュに限らず一生懸命配っているのを見るともらってしまいます。
・もらえるものは何でももらいます。旅先でもらったポケットティッシュは人に
 「見てみぃ、どこそこでもらったティッシュ」と話のネタにできます。
・もちろんいただきます。(最近は少なくなりましたね)
・ポケットティッシュは自分で買ったことありません。
・いただきます。
・貰っちゃいますね。中学時代、「街頭で配布しているポケットティッシュを
 もらってはいけない」と言う校則があり(テレクラとかから生徒を切り離す
 ため?)、その頃は守っていたけどw 名駅と栄をはしごして、気付いたら
 ポケットティッシュが40個になったこともあったけどw
・大体もらいます、特に若い女性が配っているとき。男が配っているときは受け
 取らんことが多い。
・せっかく渡してくれるのに受取拒否なんてできないよ〜。アレはねぇ、後ろを
 通るとうまく抜け出せるんだな。それにしても武富士ってそんなに儲かってい
 るのかなぁ?
・もらいます!車においとくとすごく便利だし、配る方もノルマとかありそうだ
 し・・・。
・でも受け取り損ねる事もあります。地元の駅では、まず見た事無いですが・・・。
・ティッシュ、色んなところで重宝しますので、ありがたく頂戴してます。

もらいません 16票(10%)
読者からのコメント
・田舎なので配っていません。

チラシは受け取らないけど、ティッシュはもらいますわーい(嬉しい顔)
あると便利な時が、意外とあります。
買わなくて済むなら、こっちの方が良いですパンチ

今日は、スーツを2着買ってきました手(チョキ)
夏用と冬用の2着です。2つ買うと42000円のところが、31000円になっていたのでね。
細身の体にフィットする感じのスーツです。
ばっしと決まるかな〜目
裾直しが、25日にあがってまいります。待ち遠しいです。





posted by エース at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

同窓会で、当時つきあっていた人と再会しました。さて、どうする?

当時のことが気になり、あえて接触しないようにする。21票(17%)
読者からのコメント
・コメントなし

割り切って、普通に対応する。 105票(83%)
読者からのコメント
・これを機に またお近づきになりたいです!
・長年生きているといろんな出会いとわかれの繰り返し、そのたびに誠実にお付き
 合いしていれば、引きずることはないでしょう。
・同窓会に限らず、何処で会っても意外と平気です。
・こちらから、こそこそ避ける必要は無いと思います。
・今でも気があると思われて、調子に乗られるとムカつくから当たり障り無く接します。

僕は、多数派です。
どうしているか気になるのは、ありますけどね目
人生、いろいろありますよね。
みなさんは、どうなのかな?耳

また今週が始まりました。がんばろ〜っとパンチ
今日は、良い天気だったし、ぽかぽか良い気分でした。
30分間のお昼寝も、汗をかいて爆睡していましたわーい(嬉しい顔)
もちろん、営業車でですけれどもね。
何か良いお仕事はないかな?
最近、良く考えてしまいますふらふら



posted by エース at 23:00| Comment(11) | TrackBack(2) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

街を歩いているとテレビ中継をやってました。あなたならどうする?

積極的にアピールして映ろうとする 26票(18%)
読者からのコメント
・さりげなくテレビに映る場所を通る。だって目立ちたいんだもん。
・アルコールが入っていたら、たぶん人を押しのけて映りに行くと思います。
 アルコールの力、強し・・・。

近寄らない 119票(82%)
読者からのコメント
・わざわざ映りに行きたいとは思わない。
・別に、写っても写らなくてもいいです。ただ、自分からPRしたいとは思いません。
・彼らは横柄な野郎どもが多くて好感が持てない。
・絶対に近寄らない。ってか、中継に映りたがるのはただのアホでしょ、としか
 思わない。それが事件で、面白がっているとしか思えない(携帯片手にピース
 とかしている)奴らは犯人と共に死刑になれば良いとさえ思う。
・観客の一人に紛れ込むぐらいはいいと思います。
・近寄りません。何名かの人には私は死んだことになっていますから

僕は、多数派ですよ。
極力、写らない様に逃げて回避します手(グー)
よくピース手(チョキ)している人が多いですよね。
僕には、真似ができません。中継されるのならだ、なおさらできません。
もう26才ですので、落ち着かないとねわーい(嬉しい顔)

ただいま。本日もバイトでした。
今日から、出勤でどたばたって感じになりました。
どうしても、挨拶まわりが多くなってしまいます目
挨拶をしに行ったからって、あまりメリットはないですけどね。
こんな恒例行事は、なくてもいいと感じます。僕的ですけどね。
明日は、会社は出勤ですけど、有給をつかいました。
なんか久しぶりに、ゆっくり寝れる感じだな。
ねむバッド(下向き矢印)。おやすみ...眠い(睡眠)


posted by エース at 02:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

新しい恋人ができた時、昔の恋人との写真を、どうします?

大切な思い出としてとっておきます。 89票(65%)
読者からのコメント
・相当変な別れ方をしない限りはとっておきます。
・「わざわざ捨てる」ことはしないので、結果的にとっておくことになるかな。
・と言うより、物を捨てれない性格なので。
・別の場所か、目の届かない所にでもと思います。

思い切って処分します。 48票(35%)
読者からのコメント
・やっぱ置いておくと未練あるみたいなので、されたくない事はしない。
 って事で処分します。
・元々、写真は撮りません。

僕は、多数派の方になってしまいます。
処分するというよりは、気がつかなくて残っている目感じです。
処分できる気持ちはあります。
別れ方にも、よりますけどね〜。ひどかったら、その時に処分ですexclamation×2

今日で、連休が終了しましたもうやだ〜(悲しい顔)
起きたら、会社に出勤です。早かったな〜。
振り返ると、寝正月でした。夜は,バイト。あとは、寝ている感じでした。
のんびりできたので、良しとしないとねexclamation
明日から、また頑張ります。ほどほどに〜。
おやすみなさ〜い。


posted by エース at 02:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

あなたが、大晦日の夜に見る番組はどっち?

紅白歌合戦 76票(49%)
読者からのコメント
・紅白をちょっと見て後はビデオで映画かな。

その他の民放特番 79票(51%)
読者からのコメント
・なんとかHGさんが出場するのを聞いて見るのをやめます。民放でもその人が
 でると、チャンネルを変えます。
・バラエティか、お笑いのどちらか。紅白は「観たい人だけを観る」けど、今年
 はユーミンだけかな。今の時点では。
・大晦日には、「ドラえもん」を見ている、「紅白」に限らず、NHKは、何故
 何でもかんでも男女対抗にするのか分からない、赤組、白組、どちらも男女混
 合で良いと思う。1980年代には、民放が、NHKに対抗して、「世界紅白」を
 やっていたが、NHKの紅白よりは「世界紅白」の方が良かった。
・紅白は見たい人だけで後は面白そうな番組を渡りあるきます。
・大晦日はドラえもん3時間スペシャルですよー。
・レコード大賞も見たいですし、格闘技もちらっとぐらいは見たいです。
・リモコン片手に色々見ます。でもそうすると内容はほとんど覚えてません。

僕は、その他の民放特番をみます。
その前に7年くらいは、バイト先で年を越しているので、みていません。
今回は、ゴリエとかもでますよねわーい(嬉しい顔)
気になる事は、気になります目

今日は、1日中寝ていました。
天気はすごい良かったのに〜ふらふら。もったいないバッド(下向き矢印)
今日は、1年で一番忙しいバイトになります。
だから、温存していました。熱もあったしね。今は、微熱くらいです。
今日は、21〜6時まで働いてきます手(チョキ)
もつかな?自分でも心配爆弾です。
生きていたら、更新しますねわーい(嬉しい顔)


posted by エース at 18:00| Comment(21) | TrackBack(2) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

携帯電話を充電するとき、あなたはどっち?

付属のスタンドにセットして充電 86票(58%)
読者からのコメント
・緊急以外はスタンドで。前に直接やっていたら、カバー(?)がバカになって
 しまったのが嫌だったので。
・ケーブルはないし、断線もしやすいです。
・スタンド使わないと「急速充電」とかって聞きました。本体にとっても、スタ
 ンド使ったほうが長持ちするとか?!

アダプタと携帯電話を直接つないで充電 63票(42%)
読者からのコメント
・だって、スタンドもらってないもん。
・付属のスタンド接触悪くなったので...
・充電しながら使用する事があるので、スタンドが無い方が便利。
・直接つなぎます。充電しながら通話ができますから。
・スタンドの構造が悪いのか気が付くと外れていて充電されてないことが続いて、
 今は使ってません。
・スタンド不要です。
・携帯購入後約3年。スタンドと携帯電源部との接触が劣化。必然的に・・・。

僕は、スタンド派です。
理由は、入れるだけで、すぐ充電できるからです。
少し場所をとるので、邪魔な時ふらふらはありますけどね。
PC終わってから、充電しておこっとパンチ

明日は、免許の書き換えに行きたかったのにな。
仕事で、トラブル目が発生したので、無理していくのをやめました。
また、時間をあけないとな。
明日から,寒波が到来みたいです。
また、降るのかな...がく〜(落胆した顔)
また、報告しますね。
でも、本日、お歳暮を2つもらいました。ラッキーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




posted by エース at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

年が明けてカレンダーを新しくする時、どっち?

買った物を使う 50票(33%)
読者からのコメント
・自分でお気に入りのカレンダーを探してそれをかけてます。
・岩崎ちひろさんのは買いますが、他のいくつかは、メーカーさんからいただき物です。
・もらえない。

もらった物を使う 103票(67%)
読者からのコメント
・職場の頂き物をみんなで分ける時に頂く。早いもの勝ちなので、目当てのもの
 が入手出来なかった時は貰うのをやめる(ゴミをへらすため)2年目からは親
 が予定の書けるやつを貰ってこいと言うようになった。うちの親って……w
・やはり有料のは2000円とかと高いと思う。
・最近はなかなか買えないです。
・カレンダーは貰うもの、という意識が強いですね。一度も買ったことがない。

僕は、多数派でした。
あまり、こだわらないです。B型目だからかな。
みなさん、変なイメージをもたないでね。
あまり好まれない意見が多いからな〜ふらふら

今日は、21時に帰ってきました。
これくらいならいいけど、もうちょっと早い方がいいな。
今日は、雪雪が積もらないけど、降っていました。
さむいっすふらふらexclamation
道を歩いていたら、子供が無邪気に雪を喜んでいたので、かわいく思いました。
無邪気になる事なんて、最近、あったかな?
そんな気持ち、忘れてしまいました...もうやだ〜(悲しい顔)



posted by エース at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

年賀状の宛名書きはどうしていますか?

手書きをしています 58票(39%)
読者からのコメント
・印刷だとPCの設定とかがかえって面倒。
・でも、だんだん少なくなるのかなとも思います。
・パソコンだとどうしても上手に出来ない。やはり最もな理由は手抜きしていると
 思われる。(最近気付いてきた)
・もちろん!手書きです。

年賀状印刷ソフトを使ってます 91票(61%)
読者からのコメント
・基本ソフトですが、必ず手でも書きます。

あら?僕は、少数派でしたバッド(下向き矢印)
61%も、ソフトでやってるんだね目
驚きました。確かに、もらうものは、印刷が多いな。
正月に来たものを確認してみよっとひらめき

今日は、22時半に帰ってきました。
疲れました〜もうやだ〜(悲しい顔)
帰ってきて、お歳暮でもらった味噌煮込みうどんを食べました。
今日は、寒かったので、ちょうど良かったですわーい(嬉しい顔)
みなさん、味噌煮込みは食べたことあります?


posted by エース at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

年賀状の印刷はどうしてますか?

印刷業者に頼む 16票(11%)
読者からのコメント
・コメントなし

自作する。(プリントゴッコ・パソコンなど) 136票(89%)
読者からのコメント
・筆ペンですが手書きです。
・失敗覚悟の自作で...
・去年からパソコン。
・今年はパソコンで。去年まではオール手書きでした。上手く出来ると良い
 な〜。。。
・以前はイラストを手書きしてプリントごっこでしたが、今ではパソでイラスト
 描いたりして、プリントアウトです♪ やっぱりオリジナルです☆
・最近ではあまり見かけなくなった『プリントごっこ』でまだ頑張ってます。
・イラスト付きの年賀状に手書きの文字です。

僕は、去年まで多数派だったな。
今年は、売っているので対応します手(チョキ)
最近、あまり出さなくなってしまったので、買った方が安くあがってしまいます。
時間の余裕もあまりありませんしね。手抜きですいませんバッド(下向き矢印)

今日は、ぷらぷら買い物にいってきました。
プリントされている年賀状も購入してきました。
あと、やりたいことは、髪を切りにいかないとな目
来週は、ばっさりいく予定ですわーい(嬉しい顔)
今日は、かなり寒い...ふらふら

posted by エース at 18:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年賀状を書くならいつごろ書きますか?

11月〜12月中旬までに余裕を持って 45票(28%)
読者からのコメント
・親しい友人なら元旦過ぎても気にならないけど、やはり親戚や仕事関係の方
 には元旦につかないと失礼じゃないかと思って、頑張って仕上げます。

年末ギリギリ 118票(72%)
読者らのコメント
・退職してからお正月に書きます。
・厳密に言えば、翌年に相手から年賀状が来てから、来たところに返す目的で
 年賀状を書く(1月6〜7日あたり...)
・イラストは早く書き始めるのに、完成はいつもギリギリなんです。。
・その年ごとに「やる気」が違うのですが、どちらかと言えばギリギリの時が
 多い。社会人になってからは義理が増えて、面倒でしかならない。
・1月1日に届かないケースのほうが多いかも・・・。

僕は、確実にぎりぎりですモバQ
遅れてしまう事は、たびたびありました。
今年も、かなり厳しいです。
やばい...がく〜(落胆した顔)

バイトから帰ってきて、早速、更新しています。
バイトに行く前に更新をしようとしてたけど、寝過ごしました。
ゆっくり寝すぎ。
忘年会の店の予約決定ができました〜わーい(嬉しい顔)
これで、気が楽になりましたexclamation×2


posted by エース at 05:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

あなたは、合コンに行きました。あなたの対応は???

八方美人 87票(58%)
読者からのコメント
・気が付けば仲居さん状態になってる事がほとんどです。
・私が「好きな人(目当ての人?)だけに優しい人」が嫌いなので。コンパの
 相手だけでは無く、店員さん等にも優しいと、それだけでポイントup!
・「将を射んと欲さば馬を射よ」の諺の通り、目的の女性をなんとかしようと思
 えば、まずブスから入るのが私のテクです。綺麗どころだけを楽しませたばか
 りに、ブスが面白くないとだだをこねて二次会がボツになったり、その合コン
 自体の雰囲気が悪くなってしまった例を数多く体験していますので・・・。

目当てだけ 63票(42%)
読者からのコメント
・一人は飛び抜けてる人がいるのかなと思います。

僕は、多数派です。
気を使って、みんなと話します手(チョキ)
あまり参加する気には、ならないけどね。
あまり信用をしない人間なので、疲れてしまいますふらふら

もう少しで、完治しそうですわーい(嬉しい顔)
少しコンコンしますけどね。
朝から、仕事で話しまくりです。かれかれ〜もうやだ〜(悲しい顔)
運転中は、マスクをしていました。少しでも、乾燥しないようにね。
今は、リンゴを食べながら、更新していますわーい(嬉しい顔)




posted by エース at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

あなたは、検定試験などを受ける時、参考書を買いますか?

買います 143票(91%)
読者からのコメント
・ないよりかは、あった方がいい。ってゆうか、必ず役に立つ!
・というか買わされます。
・資格は取らない主義です。勉強プレーをするために参考書を買うかも知れま
 せん。それにしても参考書ってフェチ色が強い。
・そら、有った方が、安心です。受かる為に受けるんですから。
・独学で勉強して、すばらしい結果が出せる程、頭がよろしくないのでw
・まだ試験は受けたこともないですが・・・。
・たとえば、自信があっても再確認でも買ってチェックします。
・安くて分かりやすい問題集を選んで買います。
・どんな感じなのか、把握したいので〜。
・専門学校に行ってない学科なら購入します。

買いません 15票(9%)
読者からのコメント
・コメントなし

もちろん、僕は、多数派ですよexclamation
意外と、心配性ですので...あせあせ(飛び散る汗)
いろんな参考書を見比べて検討をしてしまいます。
最近、勉強をしてないな...眠い(睡眠)

今日の晩御飯は、外食でしたexclamation×2
名古屋駅の洋食屋さんで、これでもかってくらい食べましたわーい(嬉しい顔)
おいしかったよ右斜め上
さつまいもホンデュが、品切れだったので残念でした...もうやだ〜(悲しい顔)
今度行って、また食べたいな。


posted by エース at 03:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

面識のない男性のズボンのチャック、女性のスカートのファスナーが開いてたら、どっち?

知らせる 40票(28%)
読者からのコメント
・もし自分がその立場だったら教えて貰った方が良いと思いますが只その教え方が問題ですがね
・同性である女性には、必ず教えてあげますが男性には言ったことで相手が恥ずかしい
 思いをされるなら何も言わないのも礼儀かと・・・
・私も以前スカートの後ファスナーが開いていてトラックの運転手さんに教えていただき
 感謝しました。
・同姓の人限定で教えます。開いてるファスナーを私の身体で隠すようにして
 教えてあげた事があります。

知らせない 105票(72%)
読者からのコメント
・ファッションで開けているかも知れないし、他人のことなんてどうでもいいから。
・恥ずかしくって面識の無い女性になんてとてもとてもできません。
・言えないですね。声をかけることもできないです。
 自分が教えて下さったときには感謝しますが、それを人には出来ません。
 器ちっさい人間です。。。
・触らぬ神に祟りなしです。


触らぬ神にたたりなしです。僕は、気の毒なので、教えていまいます。
posted by エース at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

