2006年02月22日

あなたは、普段アクセサリーを身につけていますか?

つけています 37票(28%)
読者からのコメント
・普段は小さめのおしゃれをします。
・バンダナ、ウェストポーチ、時計等なら。
・腕時計ぐらいかなと思います。
・婚約指輪をもらったので♪

つけていません 95票(72%)
読者からのコメント
・仕事の時はしていません。
 休日にお出かけする時のみ使うので、自分でも女としてどうかと思うが……w
・つけたいのですが、毛がないので無理です。
・何もしない方が私に似合ってる。

僕はつけません。
ピアスや指輪は一回もした事はありませんどんっ(衝撃)
でも、結婚したら、左手の薬指にはしますけどね。
結婚したらの話しですけどexclamation

アクセサリーで検索したら、商売の関係がずらってでてきました目
ネットでアクセサリーを買うのは、抵抗がありません?
やっぱ目で見て、買いたいですよね。僕の考えですけどね手(パー)
みなさんは、どう思っているのでしょうか?




posted by エース at 03:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

寒い日はマフラーを身につけますか?

必需品です 60票(47%)
読者からのコメント
・女子高生がしているバー○リーのを巻いています。
・マフラーをするのとしないのじゃ大違いだし、誕生日が11月末なので、プレ
 ゼントにマフラーをくれた友人と会うときは絶対にそのマフラーをしている
 (ようにする)。何本あっても困らないし、手軽なのも手伝って、オイラの
 所持マフラー26本はすべてプレゼントです(^^)
・頑張って寒さこらえますw

使わないです 67票(53%)
読者からのコメント
・マフラーを持ってません。編んでくれる彼女がほしい…。
・荷物になるだけじゃん。
・マフラーは使わないが、バンダナを首に巻いている。
・襟まわりが広い服の時はマフラーが欲しいです。
・もらったこともないです。
・羊毛のマフラーはチクチクするので巻けません。巻くならカシミヤかアクリル。
・女性はともかく、男性のマフラー姿は馬鹿っぽい。昔は、マフラーをした男
 なんてほとんどいなかった。(いたが、寒いからでなく、かっこつけで首から
 さげてた(なぜかコートとセット)。巻き付けているやつはさすがにいなかっ
 た。) プレゼントにもらったことはあるが、正直困る。

僕は、身につけます。
身につけると、かなり温かいですよね。
ファッションも兼ねて、一石二鳥ですexclamation

やっと、仕事が穏やかになってきましたわーい(嬉しい顔)
気もかなり楽手(チョキ)になったしね。
余興で、ストレスを発散したし、何も言うことはありません。
しいて言えば、チョコはいくつもらえるかな〜。
一つもないと寂しいですバッド(下向き矢印)




posted by エース at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

あなたは、携帯にストラップをつけていますか?

つけています 101票(67%)
読者からのコメント
・自己満足ですが、自分の携帯の色にあった物を探してつけています。
・私はネックストラップです。⊂(^O^)⊃
・万博で買ったもりころのストラップををつけています。
・キヨスクで飲み物を買ったときについてきた500系新幹線のストラップを
 つけてます。
・ふくろうグッズコレクターです。可愛い皮製のふくろうをつけています。
・気に入ったものがないので着けなくても良いとは思うのですが、かばんから
 滑り出ないように1つだけ着けてます。滑り止め代わり。

つけていません 50票(33%)
読者からのコメント
・付けてません。カバーに入れているのでカバーに付けられるといいかなと
 思います。
・ストレートタイプの頃は付けていたけど、今は付けていない。
・携帯は持っていないので。
・携帯は持っていません。
・そもそも携帯を持っていない。

僕は、つけています。
1つだけにしていますけどね。
ベッキィーみたいに、携帯より大きなぬいぐるみとかは、ついていませんよわーい(嬉しい顔)
携帯をもっていない人も、多いみたいですね。
どれくらい普及しているのかなー目

今日は、美容院に行って、カットしてきました。
イケメンハートたち(複数ハート)になって、帰って参りました。
名古屋は、どかどか雪が降っております。
明日の為に、即席でチェーンを買っておきました。
明日は、早く起きないとな...バッド(下向き矢印)
勘弁してくださいなもうやだ〜(悲しい顔)




posted by エース at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

お祭りです。あなたは、ゆかたを着ますか?

着ます 32票(25%)
読者からのコメント
・夏の夜、花火とまつりときたら浴衣を着る。暑くても涼しい顔で浴衣だ!
 それが日本のオンナの心意気っしょ!?
 (でも夜店のビールを飲むので旦那に叱られるッス、、、いいじゃん、、、ね?)
・彼女が着てくれるので
・同伴者が着るなら着たいですが、一人ではね・・面倒だし、暑いし!
・お稽古の「ゆかた会」があり着なければなりません

着ません 96票(75%)
読者からのコメント
・浴衣を持っていないので。
・動きにくいので、仕事以外で浴衣を着る事はありません。最近の若い子の浴衣の時の
 「行儀の悪さ」「みっともなさ」には呆れるばかりです。お洒落のつもりで浴衣を着るなら、
 脚がパックリ見える歩き方や、地べたにペタッと座るのだけでもやめればちょっとは
 美しく見えるのになぁ。。。
・お祭りも行きません。
・カップルで浴衣を着ると絵になるのかもしれないけど、彼女がいないので

僕は、着ません派です。
なんか、すうすうして落ち着かないバッド(下向き矢印)と思います。
でも、女の子は、着てほしいなわーい(嬉しい顔)。僕の希望ですけどexclamation×2
posted by エース at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

腕時計を買うなら、どっち?

アナログ式 121票(86%)
読者からのコメント
・ケイタイ普及以降、腕時計はもはや実用品でなく、ファッションだっ!
 そーゆーのは断然アナログです。(高級なデジタルというのもあるのかもしれませんが、、、)
 普段はしないけどお洒落する時にだけはつけます。実用性には乏しいみたい。
 だって遠目に針が見えないし、、、。
・アナログ式。アナログのほうが解りやすい。友人から聞いた話。
 『時計はデジタルよりアナログのほうがいいよー。アナログだと想像力が付くんだって。』・・・
 わたくしは、『超能力が付くの?』と聞き間違えました。
・「10時まであと何分」とかはデジタルではおいらは今ひとつわかりにくいんで。
・アナログの方が「時間」ってのを感じられる
・好みの問題かもしれないけど、デジタルよりアナログの方がお洒落っぽい。
 しかし、最近は専ら携帯で時間を確認するため、腕時計は使わない。日焼けすると厄介だし。
 某ブランドみたく、秒針が無く、時間を角度で「大体○時×分」としか分からない物は好かない。
 高いもんは良いもんかもしれないけど、実用的じゃない。
・アナログ式のほうが格好いい。なんとなく、デジタル式は子どもっぽい。
・手巻きが良いですね。
・幼い頃からのすり込みか、本来の能力か分からないが、
 アナログの方が瞬間的に時間を認識できる。
・なぜだか、壊れ難そうに思えるからです。 時間もわかりやすいですし。

デジタル式 20票(14%)
読者からのコメント
・時計は、24時間モード付きのデジタルに限る、毎時0分にチャイムが鳴るのも必要。
 尚、私は置き時計等を含めても、アナログは1つしか持っていない。
 腕時計は外側にはめる人が多いけど、私は内側にはめている。
・G-SHOCKなんて意地でも買わないゾ。アナログはもっといや。
 安物のデジタル腕時計なら買っても良い。

こんなにも差がつく目とは、思いませんでした。
僕の感じでは、アナログは、ファッションで使用します。
運動等で瞬時に見たいときは、デジタルを使用します。
こんな使い方をしていますexclamation
意外といい時計は、すごい値段がく〜(落胆した顔)しますよね。

posted by エース at 11:00| Comment(27) | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

あなたは、髪の毛を染めたことがありますか?

あります 73票(52%)
読者からのコメント
・家系が禿げ系統なので髪の毛があるうちにいろいろしました。
・いつもはブリーチでちょっと明るい感じにしてるのですが、あるとき時間起きすぎて金髪に!
 慌てて元に戻すための手段として染めました。
・学生の時、美容専門の友人の実験台にされていました。
 凄い時は1週間に2回、カットしたりパーマかけたり、色変えたり。
 色も何色も入れたり……、周囲から見たらはじけてました(笑)
 しかし、今はアトピーの症状が恐くて染めていません。
 自分であれこれやってみて気付いたけど、色を染めるのってあまりオシャレじゃない。
 自分に一番に合うのは、天然の色だよ。
・白髪染めもダークブラウンでばっちり。黒はあまりにも齢に不相応で不自然でしかない。
・真っ赤にした事がありますねぇ〜しかも似合わなくて最悪でした。(笑)
・染めた事は有るけど、今は染めていない、カラースプレーでメッシュを入れた事も有る。

ありません 68票(48%)
読者からのコメント
・「染めると早く白髪になる」と母に言われているので、染めたことはない。
・日本男児は黒
・そんな余裕は私には無い。理髪店に行くだけでも大変なのに。
・なんとなく、興味なくてやってないだけ。髪も傷みやすい質だし。


最近、都会を歩いていても、染めている人の割合が、多いですよね。
1年後にやったら、少し変化があるかもしれませんね。
posted by エース at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

