2005年10月13日

ヤフーオークションを利用して売買したことがありますか?

利用している 55票(41%)
読者からのコメント
・ヤフーはトラブルが起きても何もしてくれない。(くれなかった)電話連絡窓口すらない。
 ヤフーとはもう関わり合いたくない。

利用したことがない 79票(59%)
読者からのコメント
・まだ、オークションは、やったことがありません。
・ナローでは重くて存分にサイトを閲覧できない。
・今後も僕はオークションとは無縁です。
・YahooBBをプロヴァイダーとして使っているので、YahooのIDは有るが、
 オークションは利用した事は無い、尚、7&Yで本等を買う時は、YahooのIDが使えるので、
 7&Yで本を買った事は有る。
・そもそも、興味が無い。第一、現物を見ないで取引するなんて恐ろしい。。。
・オークション自体に慣れていない。
・なんか面倒そうだし、そこまでして手に入れたい商品もないから。


意外と利用した事がある人が思ったより多かったです目
ちょっと、びっくりexclamation×2です!
僕は、トラブルが起きそう爆弾なので、やった事がありません。
これで、儲けている人もいるみたいですけどね。
そんな本を読みました。
儲けようと思いましてexclamation

posted by エース at 14:00| Comment(2) | TrackBack(1) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

