2005年10月18日

蚊にさされた部分を、爪で押さえて跡をつけますか?

つけます 61票(46%)
読者からのコメント
・つけます。最初は×だったけど、近頃はユニオンジャックに。。。
・爪で跡をつけてもなんにもならないのは知っていますが、つけずにはおれません。
・やっちゃいます。癖です。痒いな〜(ボリボリ)→バッテン付け→ウナぬりぬり。
 ……癖って本当に恐ろしい。。。
・やった事は有るけど、本当はやらない方が良いかも。
・理由はよくわからないけど、つい×印を爪でつけてしまいます。
 痒みがなくなるわけじゃないのに。

つけません 72票(54%)
読者からのコメント
・引っ掻くことはことはありますが・・・。
・爪で押さえる気力すらない。ウナ塗ってすぐ寝ます。
・聞いた話ですが、毒素を出している所を蚊が毒素を吸い取ってくれるので吸うだけ
 吸わせて毒素を体から出しなさい。と言われましたが痒みには勝てません、
 すぐ痒み止めをつけます。
・人には「ばってんつけときぃ」って言いますが自分ではした事ありません。
・夏はかゆみ止め薬は携帯必須品。決して爪などで刺激を与えない。
 薬がないときは我慢。その方が後が早く消える。


意外です!跡を付ける人が、こんなにわーい(嬉しい顔)いるなんて。
僕は、×の印手(チョキ)を付けてしまいます。
知らないうちに...ふらふら
でも、早めに塗り薬をつけるようにはしてますよ。
早いと、治りも早いですexclamation×2


posted by エース at 11:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×やっても直らないのに・・・やっちゃうんだよね
何でだろ?
Posted by 暴れ馬 at 2005年10月18日 00:00
×が*になるくらい痒いとつけます!ムヒ塗ったってやります!
やるとなんか落ち着くし(笑)
Mっぽいといわれても痒いと我慢できないんですよ〜…
Posted by chips8 at 2005年10月18日 20:20
暴れ馬さん

僕も×派です。知らないうちに、跡がついています!


chips8さん

×が*になるのか〜。
まだ、上手がいました!痒さも、治まった気がしますよね。
Mなんじゃないですか???
Posted by エース at 2005年10月18日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8271198

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。