2005年10月09日

あなたは、100均ショップを利用しますか?

利用します 131票(94%)
読者からのコメント
・月末にお金がない時、よく食料を買い込みに行きます(^_^;)
・その場だけで使う物は100円ショップで買います。よく使い、長く使いたい物は他の店で買います。
 すぐ壊れてストレスのたまる経験をしたので。
・ファイルやカセットテープ(21世紀になっても、愛用中w)等は即購入しますが、
 食料品や文房具等は他のお店を見て決めます。結局、何が高いってブランド名だと思うけど、
 体に付ける物は一切購入しません。アトピーの症状が恐ろしくて。。。
・¥100ショップで色々なものが買える、ジッパーファイル、ソープ、ショーツ、ストッキング、
 ヘアジェル、洗顔剤等々、¥100ショップで買っている。
・ものによっては100均ショップよりも一般の店のセール品の方が安かったりするから使い分け。
・もぉだ〜い好きvvv ただ、ものによってはスーパーの特売狙った方が安いので、
 そのあたりは注意しませんと♪
・大好きです。同じ品物(メーカーも)でも、ホームセンターで630円が105円で
 買えた時は皆に宣伝しちゃいました。
・「安物買いの銭失い」にならない様に気をつけながら利用してます。

利用しません 8票(6%)
読者からのコメント
・布の巾着があったら買いたいなと思います。でも入りにくそうなので、自分からは行きません。
 怪しいメーカーの商品なんて信用できないし。

6%は、まだ利用をしていない人がいるんですね。
確かに、僕的には、質が落ちる物もあると思いますもうやだ〜(悲しい顔)
でも、そうではないのもあると思います。厳選しないとねexclamation
100%右斜め上にならないかな〜。

posted by エース at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛用者の一人です☆
99ショップの方が利用率高いですがねw

確かに、質落ちするものがあります。
そして、薬局の方が安かったりw
そこはやっぱり見極めが重要ですね〜

逆に100均の方が安いものもあります☆
Posted by ちび at 2005年10月09日 19:27
ちびさん

さすが、愛用者ですね!
99ショップは行った事がないな〜。
近所にないのでね。抵抗があるからじゃないよ。
今度、見つけてみたら、入ってみよっと!
Posted by エース at 2005年10月09日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7909720

この記事へのトラックバック
×

