2005年09月25日

面識のない男性のズボンのチャック、女性のスカートのファスナーが開いてたら、どっち?

知らせる 40票(28%)
読者からのコメント
・もし自分がその立場だったら教えて貰った方が良いと思いますが只その教え方が問題ですがね
・同性である女性には、必ず教えてあげますが男性には言ったことで相手が恥ずかしい
 思いをされるなら何も言わないのも礼儀かと・・・
・私も以前スカートの後ファスナーが開いていてトラックの運転手さんに教えていただき
 感謝しました。
・同姓の人限定で教えます。開いてるファスナーを私の身体で隠すようにして
 教えてあげた事があります。

知らせない 105票(72%)
読者からのコメント
・ファッションで開けているかも知れないし、他人のことなんてどうでもいいから。
・恥ずかしくって面識の無い女性になんてとてもとてもできません。
・言えないですね。声をかけることもできないです。
 自分が教えて下さったときには感謝しますが、それを人には出来ません。
 器ちっさい人間です。。。
・触らぬ神に祟りなしです。


触らぬ神にたたりなしです。僕は、気の毒なので、教えていまいます。
posted by エース at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。