2006年04月21日

夏に向けてダイエットしますか?

しないとヤバイ!! 92票(64%)
読者からのコメント
・自分の結婚式があるので、一生写真に残るかと思うと、痩せなきゃヤバい。
・おっ意外にも大丈夫な人が多いですね(^^;みんなさすがです。
・夏に限らず、いつでもヤバいって……orz
・定期健診近いし また肥満率で太りすぎと・・・。
・でも、とてもどうにか出来るレベルではないかなと思います。

大丈夫^^ 51票(36%)
読者からのコメント
・大丈夫!すでに目標達成。
・これ以上やせたらミイラになってしまう。
 でも今、貧乏なので、食料飢饉でこれ以上やせるかも知れない。
 要するに、太れないから大丈夫なんです。
・mamumamuさん、おめでとうございます。このごろ多いね〜。
 日本の人口もこれで増えて欲しい。ダイエット?
 お菓子もお酒も大好きなので、主に筋トレをしてます。
 でも全然痩せない・・・。
・大丈夫じゃないけど・・・しない。
・やせているのでむしろ太りたいです。
・廻りからよく「こんなに食べて運動しないのに太らないから羨ましい」と
 いわれます。


僕はしませんexclamation
まだ、そこまで体重は増えている感じではありませんのでね。
でも、近いうちには、お腹が出てくるだろうなもうやだ〜(悲しい顔)
歳には勝てないのかな。
みなさんは、ダイエットしますexclamation&question



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 自分の恋人や結婚相手の携帯のメールや履歴を見たことがありますか?
┏A. あります。
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013951A1834f
┃  相手のことをもっと知りたいし、最近行動が怪しい・・・。

┗B. ありません。
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013951A2e90d
   相手のことを信じています。




posted by エース at 02:30| Comment(45) | TrackBack(5) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苺はしてません
夏は痩せないように努力してます♪
↓の話ですが後部座席もシートベルトつけなくてはいけなくなるらしいですよ
エースさんお仕事掛け持ちで体力いるので太らないと思いますよ

by  苺
Posted by at 2006年04月21日 20:16
エース様 & 苺ちゃん!!!

あと10年?とにかく、、、
どっちにしても、今だけだよ〜ん♪(笑
Posted by おもろん at 2006年04月21日 22:27
★苺ちゃん★

痩せないように努力しているんだね。
珍しいね〜。みんな羨ましく思うだろうね。
シートベルトは、いつからなのかな。
僕も聞いたことがあるけどね。
僕は、太らないかな。
この生活をしていたらね。


★おもろんさん★

おもろん姉さんは、頑張っているみたいだね。
どれどれ?
拝見致します。
Posted by エース at 2006年04月22日 19:49
もちろんしなきゃだめです!!!!!
いいなぁ〜太らない人って(笑)
ま、男の人は30半ばくらいから
お腹まわりが気になるみたいよ。
お酒のむし、今から気をつけてね!!
Posted by しーちゃん at 2006年04月23日 19:47
私も「ダイエットしないとヤバイ」です!

なぜなら、毎年恒例の三浦(神奈川県)への
海水浴が8月に控えているからです(笑)

2年前まではビキニが着れたのに、
昨年はふとももに肉がついてしまった為
短パン着用でないと無理でした(涙)

今年はビキニ復活したいなあ。。
Posted by Tsukky at 2006年04月25日 23:36
ダイエットしなきゃやばいです…
去年買ったかわいいノースリーブをかっこよく着たい!


痩せてきれいになりたい〜…
Posted by chips8 at 2006年05月02日 20:10
エースさま
風邪?体調崩してますか?
気をつけてくださいね〜
Posted by おもろん at 2006年05月06日 00:19
うっ・・・

ダイエットしない 方に1票だったけど、
気づかないうちに お腹がぽっこり。。

これからの暑い季節。
水着なんて着れやしない(−−;)

お腹だけへこませないと〜w
Posted by ちび at 2006年05月07日 19:21
エースさん待ってますねww
  

by 苺
Posted by at 2006年05月22日 20:48
エースさん元気でよかったです^^
又 遊んでくださいね♪

by  苺
Posted by at 2006年05月25日 21:53
エースさん、どうかされたんですかぁ〜?? Σ( ̄□ ̄;)
Posted by ちび at 2006年05月26日 20:22
資格頑張ってください^^
苺も頑張りますww
お仕事もしてなんて尊敬ですww

by 苺
Posted by at 2006年05月26日 23:49
楽しいブログですね。

私はダイエットはしません。

どちらかというとやせているから…
Posted by オンラインプレナーの生タマゴ☆ウッチー! at 2006年06月12日 08:15
やせてまする
Posted by あぶろ at 2006年09月03日 22:35
来年の夏に向けて><
Posted by うら at 2006年09月03日 22:35

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/sjf9txi/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 23:14

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/xzrz7yd/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 21:49

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をペロペロしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回舐めてもらってんだけどねwwwww

http://pep.ARCTries.com/woa5417/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 18:54

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 02:53

http://roll.scantyend.com/gavwwjy/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 07:18

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/56065eh/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 03:20

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/mn-j06z/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 18:06

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/c6xj8k2/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 18:56

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/q1ahu81/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 05:42

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/mywlnpy/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 10:15

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/oyfpd13/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 07:15

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://GorIoYaJi.net/gun/9ncshbb/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月27日 05:05

http://ome.world-wife.com/wneny00/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 05:08

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/qkdgk--/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 10:10

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/ztoc21l/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 19:42

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/hab4iib/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 02:45

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/wgu0dnu/
Posted by たにし at 2010年01月01日 04:48

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/tf4huxj/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 19:25

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/78mlcrw/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 12:02

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/2av95vb/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 06:09

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/35awoks/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:39

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/lprzb2i/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:33

http://inuchat.net/komomo/col1pgt/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 13:05
はじめまして
腕時計についていいサイトをご紹介させていただきます、よろしくお願いします
Posted by 腕時計 at 2010年07月10日 17:20
はじめまして
突然のコメント
失礼しました
ブランド品のご紹介です
よろしくお願いします
Posted by ブランド通販 at 2010年08月21日 17:17
今日は よろしくお願いしますね
Ads by YAHOO:
アグ ブーツ: http://www.brandkonn.com/
Posted by UGG店舗 at 2011年01月20日 18:18
こんにちは
ブランド バッグ:http://www.jousitsu.com/
よろしくお願いしますね
Posted by ブランド通販 at 2011年02月17日 16:32
こんにちは、アグ ブーツのご紹介です
UGGは軽くて歩きやすいので足が疲れにくく何足もほしくなるブーツです
内側はとっても柔らかいボワでできており、素足で履いていただいても蒸れないですし、うまく熱を逃さず、そして蒸れさせない機能的なブーツです。
アグ ブーツ: http://www.uggtopjp.com/
よろしくお願いします
Posted by UGG激安 at 2011年02月25日 16:44
今日は よろしくお願いしますね
Ads by YAHOO:
アグ ブーツ: http://www.ugghotjp.com/
Posted by UGG通販 at 2011年03月11日 16:37
今日は よろしくお願いしますね
Ads by YAHOO:
腕時計ブランド: http://www.yuppy111.com/
Posted by ロレックス時計 at 2011年03月21日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

肥満
Excerpt:  どもども!大将です。 本日はですねぇ、僕が研修により学んだ来たことを少しご紹介しようか思っております。ダイエットしている人も、そうでない人も、人間なら誰しもが一度は聞いたことがある単語「肥満」..
Weblog: FC.VIRIDIS BLOG
Tracked: 2006-04-24 02:40

2003 motos anciennes
Excerpt: <a href="http://agent-immobilier-ny-d-albany.anomylk.info/">agent immobilier ny d'albany</a> <a href="http://antique-en-bois.anomylk.info/">antique en bois</a> <a href="http://airfare-bon-marche-vers-hong-kong.anomylk.info/">airfare bon march? vers hong kong</a> <a href="http://appareils-photo-manuels.anomylk.info/">appareils photo m..</a>
Weblog: 2003 motos anciennes
Tracked: 2006-08-22 06:51

amerikanischer flug 587
Excerpt: <a href="http://399.yonassdem.info/">hotel in genf</a> <a href="http://1952.yonassdem.info/">london flug</a> <a href="http://817.yonassdem.info/">ausbildung erlernenstandards</a> <a href="http://3705.yonassdem.info/">luftmeilen kreditkarte</a> <a href="http://1129.yonassdem.info/">immobilien im sur..</a>
Weblog: amerikanischer flug 587
Tracked: 2006-08-27 06:05

【緊急ご案内】お急ぎ下さい!
Excerpt:  競馬ファンの皆様、こんにちは。  このブログでもご案内させていただいておりまし
Weblog: 競馬で儲けたい方。必見です!!
Tracked: 2006-09-17 22:04

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 01:22
×

