2006年04月16日

買い物してもらうポイントを、こまめに集めていますか?

集めています。 97票(78%)
読者からのコメント
・近くのスーパーのは貯めている。
 此のところ、ポイントカードとクレジットカードが一緒になったのが多いけど、
 なんでもかんでもクレジットカードと一緒にしないで欲しい。
・必要なときにポイントカードを持っていない、悔しい思いを何度も・・。
・自分でも嫌になるぐらいコマメに集めています。
・集めてるけど集まった事がない・・・。
・期限の無いものや、金券に換えてくれるところは集めます。
 特に薬局とペットショップがよく溜まります。
・お店にもよりますが、大抵はコツコツと集めます。
 集めるのが好きなのもあるけど、溜まるのが好きなのかな。
・最初は貯めずに使ってましたが、最近は少しは貯まればいいなとも思います。
・よくカード忘れて電話番号と名前を照合のため書いています。
 通用しない店はP付かないんだよね。

集めていません。 28票(22%)
読者からのコメント
・カードを持ち歩くのが面倒でほとんど貯めてません。
 スーパーの袋のスタンプはもらってます。
・いつも行く店が決まっていないのでカードが増えて困っています。
 その店に行くたびにカードを持っていくのが面倒。
 ポイントを行っている店には気軽に行けない。
 ポイントをもらうような店には行かないようにしているのだが、
 そうすると行ける店がなくなってしまう。


僕は、しっかり集めるタイプです手(チョキ)
男の人で集めている人は、少ないかもしれませんよね。
でも、最近のサービスとしては、結構こんな感じのが多いですよね。
金券とかをもらうと、かなりのお得感がありますわーい(嬉しい顔)
みなさんも、しっかり貯めてくださいexclamation

週末は、バイト、法事などなどで、てんてこまいでしたふらふら
おかげさまで、風邪をいただきました〜。
声がかすかすです爆弾
明日の営業に、差し支えるな。こりゃバッド(下向き矢印)



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 あなたが憧れた学生服は、どっちですか?
 (投稿者:電ボさんからの提案です。)
┏A. 学ラン、セーラー服
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013884A19d44
┃  公立の高校に多い制服

┗B. ブレザー
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013884A2a72e
   私立高校に多い制服





posted by エース at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまりイロイロなトコロのは集めないけど
家電とか大きなポイントは集めてます

エースさんも忙しそうですね
体調くずさないように、甘い物食べて
免疫Upしてね!
Posted by おもろん at 2006年04月17日 12:23
苺も良く利用するのCDとか買うのは貯めてます
エースさんお風邪大丈夫ですか?
うがい頑張れwwです
by  苺
Posted by at 2006年04月17日 22:12
★おもろんさん★

大きなポイントは、すごいお得感があるよね。
でも、僕は塵も積もれば〜って感じです。
貧乏性かな。

最近、体脂肪を考えて、甘い物を食べていなかったからね。
今日は、食べちゃおうかな!


★苺ちゃん★

苺ちゃんは、かなりCDを買っていそうだね!
風邪は、微妙です。
声が渋くなりすぎて、困っています。
もっとこまめにうがいをしようかな。
Posted by エース at 2006年04月17日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。