2006年04月12日

結婚記念日は、いつにしますか?

入籍した日 56票(46%)
読者からのコメント
・どちらかというと、入籍した日。
 でも、結婚した日も記念日なので、2回お祝いします!
・入籍した日が結婚記念日で式をあげた日が結婚式記念日!と主張してましたが
 3年目に「お前のそゆトコうざい、、、」ってゆわれました。しくしく、、、
・できるだけ正確な方がいいと思いますので・・・。
・記念日にしたい日が平日なので仕方ないので結婚式はその日に近い日曜日に
 やります。だから結婚記念日は入籍日にします。

結婚式を挙げた日 66票(54%)
読者からのコメント
・入籍した日をはっきり覚えてないから式を挙げた日


僕は、どっちにするんだろうな〜。
想像もつかないので、考えてしまうなふらふら
でも、結婚式を挙げた日の方が、結婚記念日って感じですよね。
僕の感覚的ですけどね。
いつになるやらな〜。僕の結婚記念日は〜。



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 スポーツジムに通ったことはありますか?
┏A. 通ったことあります
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013852A14640
┃  毎月会費を払って通っています。

┗B. 通ったことありません
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013852A22fce
   運動にも興味はないし、お金もないので。

posted by エース at 23:30| Comment(18) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
解らないです〜
きっと二人で決めちゃいます
苺の両親はママの誕生日近くに結婚式したらしく
誕生日プレゼント何時も貰ってますよ♪

by 苺
Posted by at 2006年04月13日 20:04
どっちなんでしょうね?
やっぱり入籍日かなぁ。
素敵な記念日ならどっちでもいいですけどね☆
Posted by おもろん at 2006年04月15日 09:03
実はあんまり結婚式に夢がないので(笑)
式はやらないかも。
なので必然的に入籍日になるかな♪
Posted by しーちゃん at 2006年04月15日 21:55
私も入籍日かなーと思ってました。

結婚式は土日にしか挙げられなそうなので
記念日にしたい日を選ぶのは難しいですよね。

まあ、本人達が結婚記念日だと思ってるほうで
いいんじゃないでしょうか(笑)

いつになるかわからないですけど、
ささやかでも式は挙げたいなーと思ってます。。
Posted by Tsukky at 2006年04月15日 22:27
★苺ちゃん★

2人で幸せいっぱいで決めればいいもんね。
未だにプレゼントがあるんだね。
僕も、そんな夫婦がりそうだな。


★おもろんさん★

おもろんさんは、入籍日なんだね。
確かに、幸せな日なら、どっちでもいいよね。


★しーちゃんさん★

結婚式に夢がないの?
僕は盛大にやりたいです。
嫁さん次第だけどね。
いつになるやらな〜。
Posted by エース at 2006年04月16日 23:09
★Tsukkyさん★

ささやかでなくて、盛大にあげてください!
Tsukkyさんは、ドレス派かな?
頑張ってくださいな!
Posted by エース at 2006年04月16日 23:11
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
Posted by 童貞 at 2010年04月09日 15:25
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 11:01
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 13:31
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 10:23
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 08:15
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 13:56
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 13:28
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 21:14
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 09:32
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 14:14
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 21:22
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16478058

この記事へのトラックバック
×

