2006年04月10日

外食に行った時、食後にデザートを食べたくなりますか?

なります 99票(61%)
読者からのコメント
・場所などで代わりますが、デザートを食べることのほうが多いです。
・デザートを食べないと外食をした気になれん!!!
・牛タン専門店で最後にパパイアがついてくるので、十分です。
・特に夕食は、外食に限らず家でもデザート付です。
・デザートが不満な店はまた行こうとは思いませんね。
・外食の楽しみの一つが食後のデザートです。
・お店によります。でも基本的には食べたいなぁ...
・予算が許す限りは食べまくりたいかなと思います。

なりません 62票(39%)
読者からのコメント
・高校生の時はパフェが好きでしたが、酒を飲むようになってからは一切
 いわゆるデザート類は食べなくなりました。貧しくて元々デザートを食べる
 習慣がなかったのが原因だとも思いますが。
・外食はしない。
・食後のデザートは自分の体に負担をかけ、余計な脂肪を取り込む危険を
 避ける為、お財布にも負担をかけるため、食べません。
 ただのデブで貧乏な女の言い訳?


僕は、ほぼ注文をしてしまいますわーい(嬉しい顔)
一人だけでの外食なら、絶対に食べないけど、
みんなで行くと、食べてしまいます手(チョキ)
もともと、甘い物がかなりの好物なので、困ったものですあせあせ(飛び散る汗)
あなたは、食べませんか?



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

┏A. できます
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013768A12456
┃  気持ち悪いので周りは気にしません。

┗B. できません
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013768A27ffb
   周りの目が気になるので我慢します。




posted by エース at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番のり〜♪
苺はデザート食べちゃいますよ
ごはん残しても食べちゃいます(別腹)
一人で外食はまだしたことないです☆

by 苺
Posted by at 2006年04月11日 20:06
私もデザート食べます!!

お酒も甘いものも大好きなので、
(カロリー的に)困ったもんですよね(笑)
ついでに、ご飯もいっぱい食べるし。。


Posted by Tsukky at 2006年04月11日 22:17
★苺ちゃん★

苺ちゃんは、聞かなくてもわかっているよ〜。
僕も、別腹だな。
一人でも、デザートを注文しそうだな。
Posted by エース at 2006年04月12日 01:12
★Tsukkyさん★

僕も、酒も甘い物も、両方好きです。
よく、好きな人はどちらか一方とはいいますよね。
食べる事って幸せを感じるよね〜。
Posted by エース at 2006年04月12日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16404724

この記事へのトラックバック
×

