2006年04月08日

うがいをする時、思わずリズムをとっている?(何かの曲に合わせてしまう?)

YES 14票(10%)
読者からのコメント
・カエルのうたになる・・・

NO 120票(90%)
読者からのコメント
・うがいなんてしない。何の効果があるのか全く分からない。
・リズムをとる意味がわからん。
・リズムをとる余裕はありません、「ガラガラ ぺッ!」ですから。
・うがいするのにそこまで労力を使う必要はない
・数を数えながらやっていますから、リズムをとるなんて器用な事は無理です。
・うがいしません。
・なかなか音楽は聴きづらい場所にあるのかなと思います。
・ふつーのうがいです


僕は、リズムより、あ〜い〜う〜え〜お〜って感じですわーい(嬉しい顔)
以前、テレビでやっていて、なるほどと思い、そこから実践しているよ。
喉の動き方は、5パターンだもんね。
うがいをしたら、風邪もかなりひきにくくなりました手(チョキ)
みなさんも、試してくださいな目



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 夏に向けてダイエットしますか?
┏A. しないとヤバイ!!
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013735A1211a
┃  冬においしいものを食べ過ぎました。

┗B. 大丈夫^^
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013735A2c517
   普段から節制しているので大丈夫です。


posted by エース at 15:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特に・・・ないですね〜。
のどの調子が悪いときには
エース様のように、あ〜い〜う〜え〜お〜
ってするコトもありますよ!
Posted by おもろん at 2006年04月08日 18:20
特に普通だったりー。あんまり気にした事ないので。。
今度いろいろ試してみようかな
Posted by ちび at 2006年04月08日 19:06
リズムとってうがいはしたことないな〜
今度ミスチルの歌でやってみる!
うがいが楽しくなるかも(^^)
Posted by しーちゃん at 2006年04月09日 01:19
あ〜う〜あ〜う〜あ〜って言いながらしてます
リズムじゃないと思います??
最近は温度差があるので風邪注意ですね^^

by 苺
Posted by at 2006年04月10日 19:45
★おもろんさん★

あ〜い〜う〜え〜お〜なんだね!
一緒!一緒!
効くような気がするよね。
僕は,毎日でけどね。
Posted by エース at 2006年04月10日 21:05
★ちびさん★

今度、いろいろ試してくださいな。
あまり無茶すると、飲んでしまうよ!
また、聞かせてね〜。
Posted by エース at 2006年04月10日 21:11
★しーちゃんさん★

ミスチル好きだね!
うがいより、歌う方がメインになるんじゃないの?
終わりきるくらいまで唄っていたりしてね。!(^−^)!
Posted by エース at 2006年04月10日 21:14
★苺ちゃん★

もう少しで、あいうえおじゃん!
試してよ〜。
意外と、うがいがしやすいよ!
Posted by エース at 2006年04月10日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16304297

この記事へのトラックバック
×

