2006年04月01日

あなたは、懸賞に応募した事がありますか?

あります 143票(93%)
読者からのコメント
・当選人数の多いものばかり狙っているので、小物ばかり当選してます。
・試写会はよく応募します。
・懸賞大好きです。宝くじより当選確率がいい♪
・「色んなものが来て、本当に当選していればいいけど、後で振り込めとか
 払えって来ないか不安だ」と母親が言っています。
・懸賞大好き!!
・昔、良く雑誌のアンケートやモニターに応募していましたよ。淋しかったんだ。
・まだ3回しか当たったことありません。
・昔、某番組の企画の「な○び」さんみたいに熱心ではございませんがw 今は、
 万博のグローバル・ループの廃材の置物に申し込んでいるけど、倍率が
 (当初50倍→当選者数を増やして10倍)……orz
・雑誌のプレゼントにはよく応募している、最近は、某パソコン雑誌で、
 フラッシュメモリーが当たった。
・つい最近横浜中華街の生ラーメン当たりました♪
・当たっても一万円程度ぐらいまでかなと思います。
・昔は良く応募して、クレジットカード会社のギフト券を何度かもらった。
 今は悪質な業者が多すぎるので、もう二度と応募しない。スパムがひどすぎて、
 公私に支障が出る。使い捨てのメルアドでも有れば良いのだが、メルアドを取る
 とそこから又スパムが来る。どうにもならん。

ありません 10票(7%)
読者からのコメント
・コメントなし

すごい経験者がいるんですね目
僕も、一時期頑張って書いていましたが、
なかなか時間をさけなくて、断念しました。
古い年賀状の残りを利用手(チョキ)して、書いていました。


今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 結婚記念日は、いつにしますか?
 (投稿者:tesuさんからの提案です。)
┏A. 入籍した日
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013563A1fdbc
┃  戸籍上こっちが結婚した日になりますので・・・

┗B. 結婚式を挙げた日
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013563A2a632
   式を挙げた日が記憶に残っているので・・・・


   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0013563P00Ccfa9





posted by エース at 20:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 災害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お友達リンクの登録嬉しいです!( ̄▽ ̄)
わーい。
私もお気に入り登録しちゃいます。

ところで・・・懸賞。
妊婦はよく当たるなんて言うから当時よく
応募したけどちーっとも当たりませんでした。
でも、結婚式とか二次会のビンゴにめっぽう
強くご祝儀や会費以上のモノを貰うことも
多々あります。
とっても偏った幸運ですけど、なんでも
当たれば嬉しいもんですよね。
Posted by waicco at 2006年04月03日 09:58
ありますよww
最近はミスド限定りかちゃんハズレちゃいました〜;;
 
by 苺
Posted by at 2006年04月03日 16:42
★waiccoさん★

登録してもらえるんだ〜。ありがとね!

僕も、懸賞はち〜とも当たりません。
今では、応募さえしていないな。
でも、凄い幸運の持ち主だよね。
それ自体、僕はあたりませ〜ん。
何とかしいぇちょうだいな。
Posted by エース at 2006年04月03日 21:32
★苺ちゃん★

苺ちゃんは、ミスドの常連さんだもんね。
意地で当てそうだな〜。
頑張って、もっと通って!
Posted by エース at 2006年04月03日 21:36
廃材の置物は見事に「多数派」(ハズレ)になりました……orz
オイラは万博好きが高じて(?)ボランティアをやりーの、キッコロの内臓になりーのしておりましたw
映画のDVDは買った事はないけど、アニメ・モリゾーとキッコロは購入したな〜。
喜んで「♪タップでダンス!ラップでダンス!」←(アニメのOPソング)
と唄っている28歳……

かなりイタいっすね……orz
Posted by すがり at 2006年04月05日 00:22
★すがりさん★

え〜。キッコロの内臓をやっていたんだ。
すごいでしょ!それはー。
唄っていても、OKですよ!
僕が聞きにいきましょうか?
内臓から、唄ってくださいな!
Posted by エース at 2006年04月05日 22:06
内臓をやっていた……ってのは、開催前のボランティア&仕事でございますよ。
その頃は遠巻きに晒し者にされておりました(笑)

GWに仕事で内臓になるかもしれませんが、今、内臓で唄ったら、「(声優さんと)声が違う!」「こんな音痴じゃない!」と熱狂的なファンに怒られそうなのでやめておきます(笑)

Posted by すがり at 2006年04月07日 00:10
★すがりさん★

でも、いい経験ですよね。
一生の思い出にもなるし羨ましいです。

ぜひとも、GWに復活してください!
だから、唄も唄っていたのかな?
楽しい報告をまっております。
Posted by エース at 2006年04月07日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15962860

この記事へのトラックバック
×

