2006年03月31日

ストレスが溜まった時の、ストレス解消法はありますか?

あります 82票(59%)
読者からのコメント
・暖かい日に森林浴しながら歩くことですね。
・だいたい仲良しの友達と飲んだり喋ったりでストレスはかなり発散できます。
・私のストレス解消法はカラオケで熱唱することに限ります!
・酒だ!酒だ!酒だぁ!
・遊園地Or鉄道旅(日帰り)をする
・食べるとか寝るとかというレベルです。
・叫ぶ!普通にやるとおかしい人なので、車の中とか。。。
 カラオケも結構すっきり!でも6時間くらい歌わないと歌った気がしないか〜。

ありません 58票(41%)
読者からのコメント
・これといった解消法はないのですが、気がつけばいつも解消されていますので
 これも一種の解消法かと。消えないストレスもあるんですけどね。
・ストレス溜まりません
・ストレスが無い。毎日楽しくてしょうがない。
・気晴らしにはなっても、根本的に解決していないから、自分の気持ちを偽ること
 に、更にストレスが溜まってしまいます。。。
・大抵は解消する前に切れている。
・いつかイライラで爆発しそうです。。すでに前兆があり?!

僕はありますよ〜。
スポーツで体を動かして発散しますexclamation
運動していると、会社とか考えたくないことは全く考えません。
あと、最近はお笑いをみて、笑いまくりexclamation×2とかです。
誰でもストレスはたまりますよね。自覚がない人もきっとふらふら


今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 本を買った時、「ブックカバーつけますか?」と聞かれたらどう答えますか?
 (投稿者:Noppysさんからの提案です。)
┏A. お願いします。
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013562A1ae76
┃  無料サービスだし汚れないのでつけてもらいます

┗B. 結構です。
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013562A29260
   無駄なので不要です。


   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0013562P00Cee8f




posted by エース at 02:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん・・・今はあまり無いかなぁ〜
ホントは趣味を、もっとやりたいけど出来てないから・・。

時間は作らないとね。反省♪
Posted by おもろん at 2006年03月31日 20:48
お友達と話して発散したり絵を描いたり音楽聞いたり色々です
苺は可愛い物みたりしても癒されますが欲しくなるのが難点ですww
お笑いいいですよね♪

by 苺
Posted by at 2006年03月31日 22:48
私のストレス解消法は
美味しいご飯を食べる(食べに行く)ことです!!
どんなにイライラしてても美味しいご飯を
食べれればニコニコです(笑)

あとは、ヨガかなー。
心身ともにリフレッシュされますよ☆



Posted by Tsukky at 2006年03月31日 23:12
★おもろんさん★

おもろんちゃまは、飲みではないの?
趣味は、裁縫とかかな?
なんてね〜。
時間をお互いうまく使いましょうね!
Posted by エース at 2006年04月01日 19:35
★苺ちゃん★

いろんな解消法があっていいね!
絵も書くんだね。すごいな〜。
可愛い物で、寝るときに絡んでくださいな。
おつかれちゃ〜ん。
Posted by エース at 2006年04月01日 19:41
★Tsukkyさん★

美味しいご飯は、確かにニコニコさせてくれるよね。
気がつかなかったけど、それもストレス解消法かな。
でも、ぷよぷよになるけどね!

ヨガ???
僕は、体がかなり堅いので、厳しいかな。
Posted by エース at 2006年04月01日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15835402

この記事へのトラックバック

半蔭地選定 森林浴・フィトンチッド
Excerpt: 月齢 5.7日  ■「Be Tree(1本の木であれ)」とは個人間・生体間・環境間で綿密な連携をとる生き方  人と木の関わりの中ですぐ思い出すのは森林浴の爽快さだ。 この爽快感をもたらす..
Weblog: 宮沢賢治の風 from 方城渉
Tracked: 2006-04-04 11:54
×

