2006年03月24日

自分のイビキを指摘されたことはありますか?

どうやらイビキをかいてるみたい 74票(49%)
読者からのコメント
・ユースホステルで相部屋の人が「なんなんだ!こいつは」と怒っていた
 (と後でほかの人から聞いた)ほどいびきはうるさいようです。
・かなり唸っているらしい。
・いびき、歯ぎしり、寝言、とフルセットの様です(苦笑)
・うちのカミサンは凄い大いびきで、新婚初夜には驚いて逃げ出したほどだが、
 今では子守唄代わり(^o^) 逆に自分はいびきはかかない人だと信じていたが、
 最近は自分のいびきで目が覚めることもしばしば…鼻が詰まっているせいか
 とも思う。

今のところ迷惑はかかってないみたい 77票(51%)
読者からのコメント
・迷惑は掛けていないつもりだけど分からない。
・寝る時は一人なので、迷惑はかけていない筈
・友人にも家族にも指摘された事は無いけど、
 なんとなく自分ではかいている気がする……。
・指摘するような人がいない。野々村家はイビキぐらいでは問題にしない。
・いびきか寝息か微妙なところらしい。
・うるさくはないけど、暴れますw
・一人暮らしですので、よほどのことがない限りとは思いますが・・・。

僕は、指摘された事はありません。
たぶん、かいていないと思いますたらーっ(汗)
風邪をひいていて、鼻が詰まっていたら別ですけどね。
すっごい人もいるもんね。不思議だな。
あなたは、どうです??? 豪快ですかexclamation&question

仕事も順調になってきたので、一杯飲んできました。
でも、車だったのでノンアルコールでしたけどねわーい(嬉しい顔)
今日は、変わった料理を注文しました。
坦々うどんですexclamation
普通は、坦々麺ですよね。それのうどんバージョンです。
汁もない状態で出てきました。
これが、うまかったexclamation また、食べに行ってきます手(チョキ)



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 卒業式の時に、制服の第二ボタンをもらった(あげた)ことがありますか?
┏A. あります
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013433A1550f
┃  いい思い出になるのでもらいました(あげました)。

┗B. ありません
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013433A21271
   何事もなさすぎて、ボタンは全部ついてました。


   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0013433P00C927c




posted by エース at 02:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いびきかきます(笑)うるさいと言われた
ことはないけど、自分のいびきで起きた事は
ある!
仕事順調になってきたのね!
良かった良かった!!
坦々うどん?!はじめて聞いた〜
でも美味しそう!
Posted by しーちゃん at 2006年03月24日 06:06
いびき言われた事ないです〜
お仕事 うまく行って良かったですね
美味しいものと巡り会えたら幸せですよね

by 苺
Posted by at 2006年03月24日 22:35
★しーちゃんさん★

自分のいびきで起きるなら、相当では?
仕事は、順調になってきました!
ぼちぼちやっていきたいよ。

坦々うどんは、かなりの美味しさだよ。
来たら、連れていってもいいよ〜。
Posted by エース at 2006年03月25日 19:06
★苺ちゃん★

苺ちゃんは、ぬいぐるみに絡まって、すやすやかな?
美味しい物を食べれるのは、幸せだよね。
お菓子のことは、詳しくないけどね。
Posted by エース at 2006年03月25日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

