2006年03月22日

お好み焼きを食べる時、どのように切りますか?

四角く切り分けます 80票(58%)
読者からのコメント
・お店で食べると四角に切られて出てきますね。
 でも、家で食べるときはどちらの切り方もしません。1人1枚です。
・端から角に切り一口大で食べます。
・四角に決まってるじゃないですか。お好み焼きで三角ってイメージが・・・。
・四角で一口大にします。
・猫舌なんで「これでもかっ!」ってくらい小さく切り分けます。

ピザ切り(三角形)です 59票(42%)
読者からのコメント
・普段は分けっこしないからお箸で端から食べるけど、切るとしたらピザ切り。
・円形なら仕方がないと思います。

僕は、四角に切り分けます。
たま〜に、無意識にピザ切りしています手(チョキ)
お好み焼きより、ピザの方が食べる頻度が多いからかな。
でも、ピザ切りする人が、こんなにいるとは思いませんでしたフリーダイヤル
今度、お好み焼き屋に行ったら、周りの人をチェックしてみます。
キョロキョロ目しすぎるかも。


今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 今でも学生時代の卒業アルバムを見たりしますか?
┏A. たまに見ます。
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013431A1d3ff
┃  たまに見ると懐かしくていいものです。

┗B. 全く見ません。
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013431A2cb93
   過去のことを振り返ってもしょうがないのでみません。


   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0013431P00C21af




posted by エース at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通は四角かな。
たまーにピザ切りもあるかも?
そういえば、最近お好み焼き食べてないかな
Posted by おもろん at 2006年03月23日 16:27
苺は小さくちょびちょび切って食べるので??です
祖母のお好み焼きおいしくて醤油焼きしてたべても美味しんですよ

by  苺
Posted by at 2006年03月23日 20:31
★おもろんさん★

普通は、四角だよね。
美味しいお好み焼き屋さんを知っているよ!
来る???
Posted by エース at 2006年03月24日 01:32
★苺ちゃん★

小さくちょびちょびなんだね。
上品じゃん!
醤油焼きなんだ。
食べて事がないけど、美味しそうだね!
Posted by エース at 2006年03月24日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15287922

この記事へのトラックバック
×

