2006年03月21日

休みの日はいつ起きますか?

仕事の日と同じ時間 40票(25%)
読者からのコメント
・毎日が日曜日、生活を崩さないように6:30までには起きます。
・普通に起きれませんか?いつものクセというか・・・
 僕の場合娘が抱っこをせがむので起こされますが。
・むしろ早く起きます。早朝散歩 仕事のために通勤を早くする気はないが
 休日の早朝は気分が良いです
・フリーターの身分では毎日日曜日みたいな生活だけど、ちゃっかり5時に
 起きます。
・アラームがいつもどおりに鳴りますw

いつもより遅くまで寝ています 119票(75%)
読者からのコメント
・予定が無い休みは目覚ましをセットしません。
 いつもと同じ時間に目覚めまずが二度寝をします。
・土日にゆっくり疲れを取る。
・いつもより遅く寝て、いつもより遅く起きます。
 しかし、休みの日にダラけ過ぎると鬱病になる、とか、普段の就寝・起床より
 4時間以上時間がずれると体に良く無い、と聞いてから、休日でもなるべく
 のんびりしないようになりました。 この2つの説って本当かな?
・以前には昼迄寝ていた。
・ほとんどお昼過ぎ。14時・15時くらい。
 寝溜めはできないって分かってるけど。。。
・週末とかは、セットしてあるめざましとかのアラームの数とかが多少減るかも
 知れません。

僕は、目覚ましなしで、ぐっすり寝ます眠い(睡眠)
休みの日にしか寝れないからね〜。
でも、寝て終わりにならないようには、心がけているよ。
時間がもったいないしパンチ

今日は祝日だったけど、出勤日でした。
でも、僕は、世間が休みの時に仕事をする方がいいです。
道も空いているし、電話もかなり少ないしね手(チョキ)
明日も、早く帰ってきて、更新します手(パー)



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 あなたは、映画や音楽のDVDを買ったことがありますか?
┏A. あります
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013390A14a29
┃  ビデオよりDVDの方が画像がきれいで良く買います。

┗B. ありません
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013390A28834
   家にDVDプレイヤーがないので・・・


   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0013390P00Cb85f

posted by エース at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苺もぐっすりなので良く待ち合わせに遅刻します
電話がきて起きてる?と起こされたりします(笑)
起きた時間で遊び時間決めたりとかエースさんが苦手そうな遊び方です;;

by 苺
Posted by at 2006年03月21日 23:55
予定を詰め込んでいる休日は
早起きしなきゃならないのですが・・・
でも仕事で起きる時間よりは寝てられます。
目覚ましをかけないで寝てられる日は
幸せを感じるよねー
エースさん、今日仕事だったんだね(驚)
代休なんて無いのかしら?
Posted by しーちゃん at 2006年03月22日 06:10
★苺ちゃん★

かなりお寝坊さんじゃん!
苦手じゃないよ〜。
僕もそんな感じだったよ。
でも、相手を待たせてしまうので、直すようにしたよ。
今は、目覚まし3つで意地で起きるよ。
Posted by エース at 2006年03月22日 21:46
★しーちゃんさん★

僕も、最近は予定が詰まっているので、早く起きるよ。
目覚ましをかけずに寝たら、昼近くまで絶対寝ているよ。
代休なんてないよ〜。
有給もとれないくらいだからね。
困ったもんだよ。
代休とれたら、東京に行こうかな!
Posted by エース at 2006年03月22日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

