2006年03月17日

飲み屋に子供を連れて行く親をどう思う?

ありえない 111票(67%)
読者からのコメント
・環境がというより夜更かしが気になります。大きくなれないぞ〜
・やっぱりダメでしょう。
・夜遅くに子どもを連れ回していること自体から、有り得ない。
 せいぜい20時頃までで、お酒を呑んでいない子守り役がいるなら良いかも
 しれないけど、普通にこんなグループ、おらんやら〜?
・私は子供が嫌いなので、居酒屋で子供が走り回ってると不快です。
・ぶっちゃけた姿を子供の前でみせるなんて責任あるオトナとしてあり得ない!

いいんじゃない 55票(33%)
読者からのコメント
・きちんとお食事メニューもあるところであれば、公共の場で、ほかの人に迷惑
 掛けない躾を教えるにはいいんでは?
・遠くに行くことが少ない親子の場合、店で飲み食いする機会も少ないし、
 ビールなど飲まなければいいんじゃない?
・飲み屋の種類にもよるんじゃないの?ただ、飲み屋に限らず、子供を放置プレイ
 しておくのは走り回ってウザいからやめて。
・白木屋さんはお子様むけ(家族連れ)のメニューや店作りをしています。大人の
 社交場だった所で子供が走りまわっているのも微笑ましくてウェルカムです。
・店や時間にもよりますな。
 早い時間帯で、アルコール以外の飲み物もあるところならいいのでは。
 ただし、自分がよっぱらって子供をほったらかしってのは禁止。
・飲酒もMLMも年齢制限をなくすべきです。
 20歳未満でもやれるようにするべきです。モラルの向上のために。
・タクシーとかでならと思います。
・モラルの問題やね。

僕は、連れて行きたくないな。
料理は子供向けじゃないし、いらない記憶はつけたくありませんパンチ
空気も悪いしね。
僕の子供は、いつになるやらな〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は、お葬式に行ってきました。
55才で亡くなったので、自分の親も近い年齢になってくるので、
いらない心配をしそうです...バッド(下向き矢印)
葬儀中も会社の携帯がバイブで揺れまくりです。
お客は勝手だからねちっ(怒った顔)
葬式って言っているのに、普通に電話してくるしさ目



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 ストレスが溜まった時の、ストレス解消法はありますか?
┏A. あります
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013280A1dff0
┃  ストレスためてもしょうがありません。

┗B. ありません
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013280A2f084
   どうやっても解消できません。


   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0013280P00C4bbc




posted by エース at 02:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲み屋に子供は駄目です。
先日居酒屋で、子供が走りまわってました。
で、お料理を運んでいるお店のお姉さんと
ぶつかり、料理は駄目になるわ、子供は口の中切るわの大騒ぎに。
親を見るとかなりベロベロで。
親が悪いなと思いましたね。
それ23時ごろだったんだけど、今の子供って
平気でその時間に起きているよね。
私はたぶん20時には寝てたよ(笑)
Posted by しーちゃん at 2006年03月18日 10:02
そうだねぇ〜。やっぱり駄目です。
よろしくないかと。
親のストレス解消も大事だと思うけど、
子供への影響も考えないとね。

こういう時に限らず、相談できる人や
預けても安心な人が身近にいると
「子育て」もうまくいくのでしょうね。
Posted by おもろん at 2006年03月18日 18:07
★しーちゃんさん★

確かに、子供は走りまわるもんね。
そーいう親の子供に限って元気ありすぎて、
すごい力強いね。
僕も、早く寝ていた気はするけどね。
20時は早いな〜。
Posted by エース at 2006年03月20日 01:42
★おもろんさん★

ストレス解消なら、家で誰かに面倒をみてもらって、来ないとね。
忘れ気味になるのかな。
子供への影響は。

力を貸してくれる人がいるといいよね。
良い旦那がいると、ベストかな?
Posted by エース at 2006年03月20日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

