2006年03月11日

すき焼きにうどん入れますか?

入れます 72票(51%)
読者からのコメント
・次の日にすき焼きの残りで肉うどんを作る。
・最後に入れます。
・我が家の入れるので、入っているのが普通だと思っていますが……違うんですね。
・食べた事があって美味しくって家でもしたいけど、却下されました。
・ちびっこがいれば入れますね。大人だけなら入れません。
・入れますよww

入れません 70票(49%)
読者からのコメント
・カレーに入れるのは聞いたことあるが、すき焼きにうどんって合うのかな?
・すき焼きは食べません。
・すき焼きにうどんなんて入れた事が無い。
・あんまり余計なものは入れません。

僕の家ではいれません。
でも、外食とか行った時に、うどんが注文できたらほぼ注文します。
おいしいもんね。やっぱりexclamation

今日は、街中でうろうろしてきました。
会社は出勤だったけど、休みました。有給ですexclamation×2
ほとんどとれないから、客先が休みの時は休みたいですよね。
ところが...バッド(下向き矢印) 休日出勤をしていた客先から、トラブル発生の知らせが〜もうやだ〜(悲しい顔)
せっかくの楽しい休日が...ですふらふら
なんとか月曜に対応をするっていう事にしました。
また来週から修羅場だなあせあせ(飛び散る汗)



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 あなたは花粉症に悩まさせたことがありますか?
┏A. あります
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013203A13975
┃  くしゃみ、鼻水が止まらなくてたまりません。

┗B. ありません
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013203A20424
   まだ花粉症になったことがないのでわかりません。


   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0013203P00Ce238





posted by エース at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苺の家はうどん入れてますww
クッキー住所ですか??
エースさんがおうち買ってくらるのでそちらへ(笑)
お休みなのにお仕事大変ですね
なんだか苺のパパと似てますww
夜中に出て行く事もあったし
今は内勤ですが外勤の方が好きらしいです
男の人は大変ですけど上手くストレス発散してくださいねvV
Posted by at 2006年03月11日 21:03
家で作るすきやきには入れないけど
エース君と同じく、外食の場合はうどんも頼むかな!

営業は大変ですね〜
休みの日は仕事の事を一切考えず
楽しみたいよねぇ。
うちの会社の営業の男子は土日はほぼ出勤で
その代わり平日代休取れるんだけど・・・
やはりトラブル等で必ず一回は会社から
電話をかけてます。
かわいそうだなぁと思うけど、しょうがないのよね。。。

Posted by しーちゃん at 2006年03月11日 21:50
実家では、子供ちゃんがいる時は「いれます」
大人だけなら、いれないかな?
でも、外食なら頼みます!「うどん」大好きなので♪

また寒くなるみたいだけど、
お仕事頑張ってね。
Posted by おもろん at 2006年03月12日 13:38
★苺ちゃん★

うどん入れ派なんだね。
うちは、厳しいね〜。自分の家を先にたてないとな。
苺パパも大変だよね。
たまに逃げたくなるよ。こんな仕事ありなの?ってね。
Posted by エース at 2006年03月12日 22:33
★しーちゃんさん★

外食で試す事ってよくあるよね。
勢いってのもあるしね。

あれあれ、しーちゃんさんの会社の方がひどそうだね。
僕は、まだいいほうかな〜。
何かいい仕事ないかな?みんな同じだろうな。
Posted by エース at 2006年03月12日 22:37
★おもろんさん★

僕も最近うどんが好きです。
昔は、量が少ないのでうどんにお金を払うのはもったいないと思っていたけど、今は、そこまでがっつり食べないので、早いし手軽なのでよく食べます。

今日も、寒いよ...。
風もあるしね。体調には、気をつけないとな。
Posted by エース at 2006年03月12日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

