2006年03月08日

ガムを食べるなら、どっち?

板ガム 54票(44%)
読者からのコメント
・ガムは苦手(舌を噛むから)どちらかと言うと噛みやすい板かな。
・こっちの(板)方が食べた気がする。
 粒ガムは別のものを食べた気がして満足しない。(粒はコナじゃなくてツブか...)
・粒だと小さくて一つじゃ足りないでしょ?
・種類も味も多いので・・・。

粒ガム 68票(56%)
読者からのコメント
・自分で購入することはあまりないのですが、最近ガムをもらうときは粒ガムの
 ことが多い。
・板ガムは大きすぎて食べにくいから。
・このごろは粒ガムです。
・粒のサプリメントに慣れているから。

僕は粒ガム派です。
キシリトールのものしか、自分からは噛まないです目
砂糖が入っているのは、昔食べた時に凄い歯にしみたふらふらので、それっきり食べていません。
仕事で外回りの車では、ほぼ食べて運転しているよ。
顎を動かすことはいいもんね。あとは、眠気防止です手(グー)

今日、家に帰ってきたら、結婚式の招待状がきていました。
5月に友達が結婚します。まただ〜わーい(嬉しい顔)
先月もやったし、今月も来週にあります。
また、余興をしま〜すモバQ
なんか、今は結婚ラッシュだな。
僕は、まだまだですけどね。



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 お好み焼きを食べる時、どのように切りますか?
┏A. 四角く切り分けます。
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013168A19c0a
┃  四角で食べやすい大きさにします。

┗B. ピザ切り(三角形)です。
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013168A21357
   均等な大きさに切ることができます。


   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0013168P00C48a1







posted by エース at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苺は粒派です
甘いガム好きです(歯に悪いです;;)
26歳って男の人の結婚ラッシュなんですね
エースさんも彼女を待たせすぎないようにです♪

by 苺
Posted by at 2006年03月09日 20:04
最近は粒ガムをボトルですね〜♪
車で通勤時間には欠かせませ〜ん!


苺ちゃんの意見を参考にホワイトデー
頑張ってくださいね〜〜〜♪
Posted by おもろん at 2006年03月09日 21:55
★苺ちゃん★

歯科衛生士を目指しているなら、甘い物も大丈夫!
すごいラッシュだよ。
祝儀がすごすぎ!彼女は、いませんから〜。
Posted by エース at 2006年03月10日 01:20
★おもろんさん★

僕もボトルです。営業車には、いつも備わっています。
あっちの方がお買い得だもんね。

だから、彼女はいませ〜ん。
Posted by エース at 2006年03月10日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

