2006年03月07日

あなたのパソコンのデスクトップはどんな感じ?

元々パソコンにあるものから選択 52票(39%)
読者からのコメント
・無地は「元々…」に含まれるのでしょうか
・今は『なし』という項目を使っています。
・PCに負荷を掛けないようにクラッシックにしています。
・面倒なことはやりませんw
・その方が、メモリーの消費量も少ないのでは。
・昔はネット上にあるゲームのショートカットを無数に置いていたけど、パソコン
 の動きに不満を感じて電気屋さんに問い合わせたら、デスクトップに沢山のアイ
 コンがあると起動が遅くなる。と聞いた。今は元々パソコンにあるものが8割〜
 10割。ダウンロードしたものは直接デスクトップに置かなくした。数も20個
 以下にしている。

写真等オリジナルの物 82票(61%)
読者からのコメント
・家も会社もお気に入りの写真です。アイコンもお気に入りのキャラに変更しています。
・今はニンテンドーDSのマシンの写真。PCの画面を壁紙にしたりアイドルだったり
 いろいろ。Windows Vistaのロゴを壁紙にしたこともある。GIFアニメを壁紙にで
 きるようなCPUとメモリが欲しい。
・元々パソコンにあるものをだったり、ダウンロードしたものだったり、自分で撮
 影したものだったり、アイドルの写真だったりいろいろです。
・パソコンによって違う事も多いので、判別にも気分転換にも役に立つと思います。

僕は選択もしていません。
最初の画面のままです。手(パー)あまり凝る事はしないので、なんでも良いって感じです。
何か得にならないと、動かない感じですモバQ
会社の人は、いろんなキャラの画面をもっているな。
これは、性格にでるよね。たぶんどうでもいい人は、B型exclamationかな。
僕がB型ですので〜わーい(嬉しい顔)



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 休みの日はいつ起きますか?
┏A. 仕事の日と同じ時間
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013157A1a4e9
┃  生活リズムを崩すと月曜日がつらいです。

┗B. いつもより遅くまで寝ています
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013157A277e6
   いつも寝不足なので休日はしっかり寝ます。


   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0013157P00Cadac






posted by エース at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパがいじってます
PC内の写真がランダムにでたりしてます
パパAB型です(笑)
苺とママはA型で・・・と見てます♪

by  苺
Posted by at 2006年03月07日 23:06
会社のは自分でイロイロ変えてます。
お花を飾る感覚ですよ。
気持ちよく仕事したいので。

家のは、姪っこちゃんが毎回変えます。。。
今は「キム ポッシブル」です(汗
知らない間に変なキャラだったりもして驚く時もありまーす。
Posted by おもろん at 2006年03月07日 23:33
★苺ちゃん★

パパさんは、ちょっとやりすぎなのかな?
でも、楽しそうだよね。
うちの親は、興味もないみたいだよ。
僕が独占だよ。
Posted by エース at 2006年03月08日 22:10
★おもろんさん★

日替わりで変わっていそうだね。
たまに、仕事中にブログに迷い込んでいるのでは???

姪っ子が変えているんだね。
でも、勝手にやられると心配じゃない?
僕の写真でも送っておこうかな〜。
Posted by エース at 2006年03月08日 22:15
撮った写真だったり、自分でイラスト描いたり。
ちょくちょく変えてるんですが、
変えた直後 初めて電源入れた時はなぜかセーフモードだったり(汗)
Posted by ちび at 2006年03月09日 21:16
★ちびさん★

まめですね〜。僕と大違いです。
たまによくわからない現象があるよね。
ウイルス?って頭によぎります。
Posted by エース at 2006年03月10日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14388672

この記事へのトラックバック
×

