2006年03月06日

車を購入した時にお祓いにいきますか?

お祓いします 26票(25%)
読者からのコメント
・車は持っていませんが、購入したらすると思います。

お祓いしません 77票(75%)
読者からのコメント
・購入時にお祓いすることをこのアンケートではじめて知りました。
・交通安全で有名な神社でバイトした事あるけど、自分のためにお祓いはした事
 ないな・・・
・やらなくても事故った事はありません。
・面倒なことはしません。
・やった方が良いのかな?そんな罰当たりな(?)オイラでございますが、
 免許を取得してもうすぐ10年。無事故無違反が唯一の自慢でございますw

僕は、気にしません。
自分の厄年にも行かないくらいですからね目
でも、世の中は神頼みしかないと思いますモバQ
少しでいいから、背伸びした生活ができればいいな右斜め上
って思います。

そろそろバレンタインデーのお返しを買いに行かないとな〜。
会社の人へは、男性一同みたいな感じでお返しするからね。毎年。
でも、今年は僕が買いに行く事になってしまったよふらふら
何にしようかな。迷います。




今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 お店などにクレーム(苦情)をつけたことありますか?
┏A. あります
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013110A1969c
┃  クレームは店の改善にもつながるのでどんどん言うべきです。

┗B. ありません
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013110A2f7dd
   他のお客さんもいるのでなかなか言えません。


   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0013110P00C52c5


posted by エース at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車もってないのですが、、、
たぶん買えばお払いに行くタイプです(笑)

お返しって何を買ったらよいか迷うよね。
結構女の子って色々うるさいしね(笑)
仲の良い女子の同僚にこっそり相談してみたらどう?
私は今年はあげてないから貰えないわ(ぐすん。)
Posted by しーちゃん at 2006年03月07日 05:48
買った時には特にしませんね〜
妹が事故った時にはお祓いに行ったけど。

ホワイトデーにも美味しそうなスイーツが
並んでいて、エース様は自分用をGetするのでは?
Posted by おもろん at 2006年03月07日 15:06
私は車持ってない(免許もない)んですけど、
周りからもお祓いに行ったという話は
聞いたことがありません(笑)

そろそろホワイトデーですよね☆
やっぱ女の子はデパ地下で売ってるような
スイーツをもらえれば嬉しいんではないでしょうか。。
私も今年は会社の人にも結構あげたので、
お返しを密かに期待してます(笑)
Posted by Tsukky at 2006年03月07日 22:02
★しーちゃんさん★

そんなタイプか〜。ふむふむ。

え〜。うるさいの?
困るな。でも、これって決めたら押し切るよ。
文句言うなら、食べるな〜ってね。
なかなか相談できる面子じゃないからね。
僕にくれていれば、倍返しだったのにね。

Posted by エース at 2006年03月07日 22:09
★おもろんさん★

事故をしたら、僕も神頼みをします。
車には、お守りが一つ備わっています。

自分用にゲット???
ありえるな。食べたくなるもん。
Posted by エース at 2006年03月07日 22:12
★Tsukkyさん★

免許はもっていないんだね。
僕の周りでも、あまり聞いたことがないよ。
でも、25%は拝みにいってるもんな。

デパチカ?ちなみに僕はその予定にしていました。
あ〜いうとこなら、だいたい美味しいもんね。
Posted by エース at 2006年03月07日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14324682

この記事へのトラックバック
×

