2006年03月06日

今、熱中しているスポーツはありますか?

あります 34票(28%)
読者からのコメント
・熱中はしていませんが、テニスをやっています。
・ウォーキングをスポーツと言うならばw
・スキーです。

ありません 89票(72%)
読者からのコメント
・健康の為にも何かスポーツすれば良いのだろうけど、運動は苦手なので
 スポーツはしません。
・一時期はまっていた乗馬をやってみたいけど、お金がかかるのでできない。
・スポーツとして射撃をやりたいが、銃刀法がネック。
・スポーツは見るのもするのも苦手です
・まだ見ているだけです。
・スポーツはしたいけどできないです。まわりの目が気になります。
 腕立て伏せぐらいだったらこっそりできるのだけど、音や振動がして
 バレるのが怖い。音や振動のしないスポーツを考え中です。
 あと、マラソンとテニスに興味があります。

僕は、熱中しているスポーツはないかな〜。
全般的にスポーツは好きです。
例えば〜、サッカー、バスケ、バレー、野球、水泳、テニスなどなど手(チョキ)
好きなのばかりです。運動バカ???目
機会があったらいろいろ挑戦してみたいです。
就職の時に、テニスのインストラクターになろうかと考えた時もありました。
なかなか運動で稼ぐのは、難しいですよねふらふら
若い時は良いけど、歳をとってくるとね。



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 自転車の呼び方は、どっち?
┏A. けった
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013084A17d90
┃  名古屋を中心にこんな呼び方をしています。

┗B. ちゃり、ちゃりんこ
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013084A209e4
   その他の地域で?に略語としてつかっています??
   (印象はよくありませんが・・・)


   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0013084P00C6aaa



posted by エース at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苺は運動嫌いです(笑)
つねに穴だったので;;
温泉プールでチャプチャプ程度です
バドミントンくらいかな?
エースさんはスポーツ万能なんですね羨ましいです

by
腕立て伏せ・腹筋1回できらかしら?の苺ですww
Posted by at 2006年03月06日 18:42
運動???ないですぅ〜。。。

男の人にはスポーツできてほしいね〜♪
勝手なんだけどね♪
Posted by おもろん at 2006年03月06日 21:07
★苺ちゃん★

運動が苦手なんんだね。
でも、はまったら楽しいと思うよ。
バトミントンのシューズだけあるよ。
前に友達のラケットでやっていたら、
2本もガット(糸)を切ってしまいました。
あらら...だよ。

筋肉ないじゃん。でも、守ってあげたくなるよね。
男だと厳しいけど。
Posted by エース at 2006年03月06日 22:07
★おもろんさん★

スポーツバカです。
自分でそう思うよ。
負けず嫌いなので、すぐ我武者羅になります。
次の日は、へろへろです。
Posted by エース at 2006年03月06日 22:10
やりたいスポーツはあるけど
今の所はやってません〜
野球は見るの大すきです。
あ、エースさん、名古屋っつーことは
嫌な予感(笑)
私は東京ですからあそこのファンです♪

しかしエース様・・・
凄いスポーツ万能なのねん♪
運動神経いい男の人はモテマスな。
Posted by しーちゃん at 2006年03月07日 05:42
★しーちゃんさん★

僕も野球を見るの好きだよ。
別に、ファンはないからね。
いい試合が見れればいいよ。
見るより,やる方がもっと好きです。

人並みだよ!ただ、体を動かすのが好きなだけ〜。
Posted by エース at 2006年03月07日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14250166

この記事へのトラックバック
×

