2006年03月04日

我が家の防犯対策は大丈夫ですか?

バッチリしてます 13票(11%)
読者からのコメント
・平和な地域なので、不安ではありません。

ちょっと不安です 109票(89%)
読者からのコメント
・捕られるものを置いてません。
・油断してると危ない世の中です。。
・万全だと思っていても、それを破る奴が出てくる。
・窓などは最初から二重ロック式になってたし、玄関の鍵は偽造しにくい鍵らしい。
 でもそれ以外は何もしてません。
・ちょっとどころかかなり不安です。
・20年程前に泥棒さんに入られた事があるので、どれだけ対策をしても不安は
 残りますね。一人暮らしじゃないけどw
・盗られるような高価なものをもっていませんので。
 防犯対策した分、家計が赤字になりそうで…。
・昨年、物置きの蔵書を盗まれました…・
・何度も家の奥まで入って来られたので・・・。

僕も家は対策なんて、全くしていません。
普通の鍵がついているだけですふらふら
会社の人達は、良くはいられています。
とるだけではなく、コーヒーをまいていったり、冷蔵庫の配線を切っていったり。
困ったものです...バッド(下向き矢印)
その後は、気持ち悪いみたい。
他の人がはいったって事でモバQ

民主党の記事があると、ついつい見てしまう今日この頃です。


今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 あなたは方言に悲観的ですか?肯定的ですか?
┏A. できれば隠したい。標準語を使って欲しいな(悲観的)
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013047A1fcc2
┃  方言で相手に通じにないと恥ずかしいです。

┗B. 気にせず使います。他人が使うのも好きです。(肯定的)
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013047A2dfe6
   自分が育った場所の言葉なので正々堂々使います。


   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0013047P00Ce01b



posted by エース at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苺の家は鍵2個付いてます
対策らしき物してるみたいですけど
苺の家は植木・自転車をよくやられ植木は今 
柚子の木と弁慶草のみです
プチトマト・クリスマスツリー盗られました何度も;;
あ傘も盗られました
誰かが入ったと思うと嫌ですよね
お友達可哀想ですね;;

by 苺
Posted by at 2006年03月04日 22:15
不安かな?
一応、下の階に大家さんが住んでいるので
少しは安心なんだけど。
今日も天気が良かったので掃除して換気の意味をこめて
窓は全開で外出してしまいましたー。
ダメじゃん・・・。
東京に住んでる時に雨戸&ガラスを突破されて
下着泥棒にはいられました。
ご丁寧に、下着を全部ベッドにひろげて
お好みのを選んで持っていったみたい・・・。
半分くらいなくなっていたけど
残された下着も気持ち悪いから全部買い換えました。
Posted by おもろん at 2006年03月05日 00:39
特にはしてないです。
一応ピッキング対策の鍵にはなっているみたい
だけどね。
まぁ、実家なので家には誰かしらいるし
4Fに住んでいるので登ってはこれないかなぁ?

エース君の会社の方はかわいそうね。
配線切られたりコーヒーまかれたりって
本当に泥棒の仕業かしら?
普通はそんな事しないよね〜。。。

しかしおもろんちゃんの話も↑怖いね@
Posted by しーちゃん at 2006年03月05日 02:07
★しーちゃんさん★

最新じゃん。
実家に住んでいたんだね。
てっきり一人暮らしと思っていたよ。
4階なら、頑張ればいけそうじゃん!

最近の泥棒は、良い物がないと、
いろんな嫌がらせをしていくみたい。
このやろうってね。
Posted by エース at 2006年03月05日 03:40
★苺ちゃん★

2個ついているんだ。
ちょっとは安心だよね。
植木を盗まれるの?あまり聞いた事がなかったな。
高価そうにみえてるんじゃないの?
自転車は、僕も頻繁にやられました。
あれ?ここに置いたよな〜。どこかに置いたっけ?
って感じで、最初は自分を疑っていました。
Posted by エース at 2006年03月05日 03:45
★おもろんさん★

アパートに住んでいるのかな?
あらあら。全開で出ていったんだ。危ないな〜。
勝負下着ばかり盗られたんじゃないの?
気味が悪いよね。やっぱ。
Posted by エース at 2006年03月05日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

