2006年03月01日

あなたはペットを飼っていますか?

飼っています 57票(38%)
読者からのコメント
・ハムスターとウサギと金魚がいます。
・緑亀が2匹います。本当は猫が欲しいけど、ペット禁止のマンションなんで。
・いまどきの子はペットを飼ったことのない子が多いそうです。
 だから優しさや正義が身に付いてないんだな( ΘっΘ)ウム
・にゃんこ。
・飼っていると言うよりは、餌場の管理人という感じです。

飼っていません 93票(62%)
読者からのコメント
・一人暮らしなので世話ができません。
・我が家でも昔はかっていたそうですが、知りません。
・ペットの飼えないアパートに住んでいます。
・飼いたいけれど一人だし自分の世話で手一杯です…
・人間より寿命の短い動物は飼えません。
・借りてる部屋なので、飼えません。。(´;ω;)ウッ・・
・今は飼っていないが、猫を飼った事が有る。
・飼っていないをクリックしたけど、金魚やメダカはペットになるのかな?
 オイラの性格上、犬や猫を飼う事は有り得ないでしょう。「ぜったいめんどう
 みるから〜」を破るのに、都合の良いとき(オイラのゴキゲン次第?)で
 猫かわいがりをしそうだしw そーゆー意味で、オイラのペットになった
 イヌくんやネコさんは不幸だよw
・今は何も飼ってません。以前ハムスター(めす)を1匹買ってきて3日後に
 子供7匹が生まれました。3年間ぐらい長生きしてくれました。
・数年前まではフェレットを6匹飼っていたが今はペットは1匹も居ない。
・愛機「SL-B500」を飼っています。

僕の家には、猫が2匹います。
実家に住んでいますが、親が寂しかったのか、勝手に猫が上がりこんでいました目
僕は、本当のところ、家が汚れてしまうので嫌な方です。
昔、ダニアレルギーがあったので、今でも影響が残り、神経質になっています。
昔は、体が弱くひ弱でした手(チョキ)
でも、水泳を始めてから頑丈過ぎるほどですパンチ
意外と速いんだよ〜わーい(嬉しい顔)
背の関係もあって、伸び悩んで違うスポーツに移ったけどね。



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 人前でくしゃみをする時、どうします?
┏A. そのまま何もしないでします
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0012976A1e722
┃  突然、出てしまうのもはしょうがないです。

┗B. 口に手をあててします
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0012976A26b47
   人にかかると失礼ですので。

   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0012976P00C32f4


posted by エース at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫を二匹飼っていたよん。
一匹は20年生きて・・・もう一匹は
10年生きて天国へ。
だからもうあんな悲しい思いはしたくないって
思ってしまい、今、飼いたいんだけど飼ってないです。
エースさんひ弱だったの?
今はハードスケジュールをバリバリこなしちゃう
位タフなのにね〜びっくり!
水泳は私も大好きです!クロールだけだけど〜
Posted by しーちゃん at 2006年03月02日 06:43
ハムスター飼ってた時あったんですが
いまは飼ってません
家を空ける事多いので
苺もヒヨワでしたよ水泳すると必ず熱だしたました〜出ない時は中耳炎(笑)
今は大分元気になりましたよ
苺は背152cmに去年なりました夏痩せしないよう頑張ったら2cmも伸びてビックリ今年も頑張ります(苺は動物好きなので猫ちゃん家にいていいな〜です)

by 苺
Posted by at 2006年03月02日 19:52
私の家も、しーちゃんみたいに
わんちゃんが長生きでした。
亡くなったあと、次!って気持ちにはマダなれません。
そろそろ7回忌だから、縁があれば飼いたいなって気持ちも出てくるかな?

泳ぎが上手いって尊敬♪
Posted by おもろん at 2006年03月02日 21:13
★しーちゃんさん★

20年も生きていたんだね。
お別れはくるよね。考えたくないな。
ひ弱だったよ!
水泳は、バタフライもできます〜。
Posted by エース at 2006年03月03日 01:23
★苺ちゃん★

ハムスターは見ていると可愛いよね。
水泳をすると、熱?中耳炎?
やらないほうがいいじゃん!
背は、まだ伸びているんだね。いいな〜。
僕は、もう縮むしかありません!
もう開き直っているよ。
Posted by エース at 2006年03月03日 01:27
★おもろんさん★

飼わなければ、悲しい思いをしなくていいよね。
でも、いたら思い出はできますよ。
さあ、どっち???

教えようか〜?
体は丈夫になるし、ダイエットにもいいよ!
Posted by エース at 2006年03月03日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

