2006年02月28日

焼きそばやお好み焼きにマヨネーズを使いますか?

使います 109票(66%)
読者からのコメント
・マヨネーズ無しで半分。有りで半分。
・マヨネーズ入りヤキソバを食べて以降、マヨネーズが入ったヤキソバが気に
 入って、自分ひとりで食べるときには大体入れます。
・たこ焼き・お好み焼きには欠かせないけど、焼きそばには使った事がないなぁ。
・お好み焼きは絶対欲しい。焼きそばは具沢山の時にほしい。
・付いている時はしょうがなくマヨでもOK。それよりもフリーズドライの
 インスタントコーヒーを少々ふりかけると色と香り僅かな苦味で美味です。
・あたりまえだのくらっかー
・カップ焼きそばなら、付属のものを使うこともあるかなと思います。
・やきそばには使いませんが、お好み焼きに使わない人っているんですか?

使いません 55票(34%)
読者からのコメント
・マヨネーズ自体を好きではありません。
・マヨは何だか邪道な気が・・・
・マヨネーズより、胡椒でサッパリといきたいですね。
・マヨネーズは嫌いなので。
・何でもかんでもマヨネーズをかける味覚オンチが多くて困りますな。
 コンビニの肉系おにぎりもたいていマヨネーズ入り。
 その部分は取り去って食べている。
・使ったら使ったでおいしいんですけれどね。

僕は、使ってしまいます。
からしマヨネーズが最高です手(チョキ)
本場の人たちは、マヨネーズは邪道なのかな?

昨日は、バイトの集会があって更新できませんでした。
帰ってきたのが、2時でした〜眠い(睡眠)
朝から、眠くてね。耐えながら仕事をしていました。
ご飯を食べて、昼寝を1時間したら、復活です目
僕は、眠いときは寝ますわーい(嬉しい顔)
眠いままやっていても、効率が上がらないからです。
少しだけ寝て、スピーディーになれば良いと思いません?


今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 眠りについたら朝まで起きない?
┏A. 朝まで熟睡
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0012975A100f6
┃  一度寝るとふかい眠りについて起きません。

┗B. 夜中に目が覚めます
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0012975A262d5
   小さな物音で目があいてしまいます。

   ○コメントボード
   ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0012975P00C1eb5




posted by エース at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お好み焼きは使うかなぁ〜
やきそばには使いません♪

お昼寝は車の中でするんだっけ?
営業は大変だけどそういう点はうらやましぃー
私はずっと会社の中なので、どんなに眠くても
寝れません。
そんなときはPCの手を止め、考えているフリして
目をあけて寝ます(笑)
Posted by しーちゃん at 2006年03月01日 06:01
お好み焼きには使います
でも苺 家ではお好み焼きに醤油かけて焼いて食べる時多いです〜
エースさんお仕事ご苦労様です
昼寝で効率あがるならOKですよ♪
学校では出来ないです;;(呼び出しものです;;)

by  苺
Posted by at 2006年03月01日 20:43
★しーちゃんさん★

お好み焼きだけのアンケートにすれば良かったな。
やきそばと答えが一緒とは、限らないもんね。

車の中で寝ているよ〜。
すぐ爆睡できます!
目を描いて寝たら?乾燥してしまうよ。
Posted by エース at 2006年03月01日 21:06
★苺ちゃん★

お好み焼きに醤油???
でも、美味しそうか気がするな。
今度試してみよっと!

呼び出されるんだ。
僕は、大学の時も部活で疲れていたので、
よだれを垂らして寝ていました。
小刻みにノートをとりながらね。
Posted by エース at 2006年03月01日 21:10
焼きそば、めったにマヨしないです。
お好み焼きはマヨありですね!

あっというまに3月ですね〜
お仕事頑張ってね☆
Posted by おもろん at 2006年03月01日 21:35
★おもろんさん★

やっぱ、やきそばにはマヨをかけない人が多いよね。

すぐだね。もう春だね!
宴会です!!!
Posted by エース at 2006年03月01日 21:58
お好み焼きにマヨネーズとかw
味蕾が死んでるんじゃないか?
 病院へ行く事をお奨めする。
Posted by 猿女 at 2008年12月09日 10:01

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww


Posted by ビーム at 2009年03月26日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13940899

この記事へのトラックバック
×

