2006年02月24日

今から、眉の手入れをします。どっちの方法にします?

抜きます 57票(55%)
読者からのコメント
・化粧もしないので、これで十分。

剃ります 47票(45%)
読者からのコメント
・抜くと痛いし、鼻水が止まらなくなるから。
・でも自分ではしないけどね...
・友人にやって貰うのでお任せですw
・剃ると抜く両方です。

このアンケートは、かなり投票が少なかったです。
話題に乏しかったのだと思います。
いいネタをもっとつくらないといけません。
僕は最近剃ります。剃った方が早く済むし、いたくありません。
もうすぐ剃らないとな
五右衛門になってしまいます。
posted by エース at 02:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両方派です。
はさみで切ったりもしますよ★

昔は剃刀で剃りすぎて眉ナシになったことがあり、かなり慎重になりました(笑)

眉毛は失敗が怖い…(((=_=)))

Posted by chips8 at 2006年02月24日 21:49
★chips8さん★

そうそう。僕もはさみで切るよ〜。
その答えも用意をしないといけなかったね。

眉毛がないと、かなり人相が悪く見えますよね。
抜き過ぎでないよりはいいよね。
なだ、剃ったのは生えてくるので!
Posted by エース at 2006年02月25日 19:30
かみそり&はさみ です。
抜く程ではないので。

女性は眉をそりすぎても描くからいいけど
男性も描く?
Posted by おもろん at 2006年02月25日 20:33
★おもろんさん★

はさみか〜。やっぱ、はさみだよね。

僕は剃りすぎた事はないですよ。
でも、なくなったら描くと思います。
ないと、人相が変わりすぎます。
Posted by エース at 2006年02月26日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

