2006年02月22日

あなたは、普段アクセサリーを身につけていますか?

つけています 37票(28%)
読者からのコメント
・普段は小さめのおしゃれをします。
・バンダナ、ウェストポーチ、時計等なら。
・腕時計ぐらいかなと思います。
・婚約指輪をもらったので♪

つけていません 95票(72%)
読者からのコメント
・仕事の時はしていません。
 休日にお出かけする時のみ使うので、自分でも女としてどうかと思うが……w
・つけたいのですが、毛がないので無理です。
・何もしない方が私に似合ってる。

僕はつけません。
ピアスや指輪は一回もした事はありませんどんっ(衝撃)
でも、結婚したら、左手の薬指にはしますけどね。
結婚したらの話しですけどexclamation

アクセサリーで検索したら、商売の関係がずらってでてきました目
ネットでアクセサリーを買うのは、抵抗がありません?
やっぱ目で見て、買いたいですよね。僕の考えですけどね手(パー)
みなさんは、どう思っているのでしょうか?




posted by エース at 03:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つけてませーん!
そしてあんまり持ってません。
でも・・・でいとがあればきっとつけます(笑)

ネットでアクセサリーは買えない派です。
実際目で見て、つけて、じゃないと怖いなぁ。
Posted by しーちゃん at 2006年02月22日 22:41
★しーちゃんさん★

持っていないんだ。買ってあげます!
おしゃれしたら、もっといいですよ!

やっぱ、目で見ないと不安だよね。
僕も無理です。
Posted by エース at 2006年02月22日 22:50
小さなピアスをつけてます。

ネットでは・・・まだ経験は無いけど
高価じゃなければ、可愛いデザインとか
たくさんあるので、試してみたいです♪
Posted by おもろん at 2006年02月23日 20:52
★おもろんさん★

ピアスしているんだ〜。

お手軽な値段なら、試してみたいのはあるね。
いろいろネットを使って、節約する人もいるし、
チャレンジしてみようかな。
Posted by エース at 2006年02月24日 01:02
>持っていないんだ。買ってあげます!
わあ!本当に?
なんか本当じゃなくても言われるだけで
嬉しい(笑)
Posted by しーちゃん at 2006年02月26日 00:42
★しーちゃんさん★

太っ腹ですよ!
来たら、買ってあげます〜。
あんまり高価なのは、お許しをー。
Posted by エース at 2006年02月26日 19:59
しーちゃんさんは幸せですね^^CCC~
私も誰かが買ってくれたらいいですね〜
女の子としてアクセサリーを買うのが抵抗ありませんね
Ads by YAHOO:
http://www.yuppy111.com/
http://www.word-time.com/
http://www.ugg-top.com/index.php
http://www.ugg-top.com/reply.html
Posted by ブランド腕時計 at 2010年03月22日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

