2006年02月20日

バレンタインデーにチョコをあげますか?(貰えますか?)

あげますよ。(貰えます。) 66票(57%)
読者からのコメント
・家族チョコがもらえる?!予定 ⊂(^O^)⊃
・家族と、お世話になっている皆さんに。
 本命チョコをドキドキしながら渡した事は一度も無いッス……orz
・超義理ですが・・・。
・チョコ大好きなので自分チョコ買います。

あげる予定ないです。(貰えないです。) 49票(43%)
読者からのコメント
・間違いなく義理チョコなので今年は無し。
・奇跡でも起きない限り無理かなと思います。
・私は貧乏だけど、家族は案外金持ちで、弟の家族の人からバレンタインに
 高級チョコレートをもらっていました。貧乏なのに高級チョコレートを食べてる
 って、何か複雑な気分です。今年はたぶん無いと思います。昨年も無かったから。
 チョコよりも仕事が欲しい。

ちょっとアンケートが進行形になっています。
バレンタインデーの前に発行したものなので、ご了承下さい。
僕は、貰いましたよ。義理ばかりですけどね〜手(チョキ)
まだ食べきれていないので、残っていますふらふら
ホワイトデーで返さないといけないので、これまた困ります。
でも、チョコは美味しいですexclamation×2




posted by エース at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苺は一人だけお世話になっている人にあげるつもりが友チョコ頂き作ったのであげちゃいましたよ
ホワイトデー大変ですね
エースさん給料一ヶ月分飛ぶのでは!!

by 苺
Posted by at 2006年02月21日 19:24
★苺ちゃん★

お世話になっている人が気になるな〜。
給料1ヶ月分は、軽く飛びます!!!
なんてね〜。
Posted by エース at 2006年02月22日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13535459

この記事へのトラックバック
×

