2006年02月19日

駅前とかで配布しているティッシュは受け取りますか?

もらいます 149票(90%)
読者からのコメント
・タダだし、もらってあとどうこうあるわけでもないし。
・ティッシュに限らず一生懸命配っているのを見るともらってしまいます。
・もらえるものは何でももらいます。旅先でもらったポケットティッシュは人に
 「見てみぃ、どこそこでもらったティッシュ」と話のネタにできます。
・もちろんいただきます。(最近は少なくなりましたね)
・ポケットティッシュは自分で買ったことありません。
・いただきます。
・貰っちゃいますね。中学時代、「街頭で配布しているポケットティッシュを
 もらってはいけない」と言う校則があり(テレクラとかから生徒を切り離す
 ため?)、その頃は守っていたけどw 名駅と栄をはしごして、気付いたら
 ポケットティッシュが40個になったこともあったけどw
・大体もらいます、特に若い女性が配っているとき。男が配っているときは受け
 取らんことが多い。
・せっかく渡してくれるのに受取拒否なんてできないよ〜。アレはねぇ、後ろを
 通るとうまく抜け出せるんだな。それにしても武富士ってそんなに儲かってい
 るのかなぁ?
・もらいます!車においとくとすごく便利だし、配る方もノルマとかありそうだ
 し・・・。
・でも受け取り損ねる事もあります。地元の駅では、まず見た事無いですが・・・。
・ティッシュ、色んなところで重宝しますので、ありがたく頂戴してます。

もらいません 16票(10%)
読者からのコメント
・田舎なので配っていません。

チラシは受け取らないけど、ティッシュはもらいますわーい(嬉しい顔)
あると便利な時が、意外とあります。
買わなくて済むなら、こっちの方が良いですパンチ

今日は、スーツを2着買ってきました手(チョキ)
夏用と冬用の2着です。2つ買うと42000円のところが、31000円になっていたのでね。
細身の体にフィットする感じのスーツです。
ばっしと決まるかな〜目
裾直しが、25日にあがってまいります。待ち遠しいです。





posted by エース at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私ももらっちゃいますw
何かと便利ですよね☆
Posted by みなみこ at 2006年02月20日 20:21
苺も貰います
有ると便利ですもんね(無料)
新しいスーツいいですね
苺も新しいお洋服はウキウキしちゃいますよ☆

by 苺
Posted by at 2006年02月20日 20:51
もらうかもらわないかは、配っている方の
態度で即座に決めますね。
ん?厳しい?笑
バイト同士しゃべりながら配ってる場合などは絶対もらいません。
ちゃらって見える人でも一生懸命ならば、
いらないちらしでもな〜んでももらってしまいます♪
頑張ってる姿、一生懸命な姿勢は心を動かすんだよね。
スーツはいい買い物したね!
着てる姿見たいなぁ!
Posted by しーちゃん at 2006年02月20日 21:45
★苺ちゃん★

便利だよね〜。
やっぱ新しいと気持ちも新鮮になります。
かなり古びた精神状態ですのでね。
Posted by エース at 2006年02月20日 22:36
★しーちゃんさん★

確かに、遊び感覚でやっていたら、僕も貰わないかもね。
世の中、そんな甘くはないよね。
一生懸命な姿には僕も弱いです。
スーツは、ビシッときまっております!
見に来ます???
Posted by エース at 2006年02月20日 22:50
>スーツは、ビシッときまっております!
見に来ます???

え?いいの?いっちゃうよ(笑)
いつか名古屋に行った際は案内よろしくね@
Posted by しーちゃん at 2006年02月22日 21:11
★しーちゃんさん★

来てちょうだいな。
案内するよ。お気に召すかわかんないけどね!
Posted by エース at 2006年02月22日 21:41
通行の妨げになる場合容赦なく通報いたします。
Posted by at 2006年06月13日 16:03
がんば^^
Posted by あぽる at 2006年08月29日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

