2006年02月17日

あなたは、家から出かけるときにハンカチを持っていきますか?

持っていきます 102票(72%)
読者からのコメント
・ハンカチ、鼻紙は必ず携帯。
・なるべく持つようにするのですが、つい忘れてしまうことが多いです。
・管理人のピーチさん同様、ハンドタオル愛用者です。ハンカチは水を吸わないし、
 くしゃくしゃになったらみっともないし、アイロンかけるの面倒だし。ズボラな
 だけですねw
・手を洗ったときに濡れっぱなしは気持ち悪いので。
・バンダナも広義でハンカチと考えるなら。
・ポケットとかばんに合計2枚は持って出かけます。
・ハンカチ、ティッシュはバックとスラックスと上着とコートのポケットにいつも
 入っぱなしです。20数枚あるので汚れたらその都度交換、まとめ洗いしアイロ
 ンはかけないほう長持ち。
・あれば持って行くと思います。

持っていきません 40票(28%)
読者からのコメント
・やっぱり面倒だしハンカチは是非は持っていかない。でも絶対に持っていかない
 わけではなく気分しだいで...
・荷物になるだけじゃん。ハンカチ一枚分でも荷物を減らしたい。
・以前は普通にネクタイをする部署だったので、右のおしりのポケットに入れてい
 ましたが、今はオールカジュアルフライデーなので持っていません。

僕は、持っていきません...あせあせ(飛び散る汗)
理由は、ポケットにいれると違和感があるからです。
でも、持っていた方がいいよね。
持っていく人が、かなり多いので、動揺ぎみですがく〜(落胆した顔)

あるサイトで、ビジネスマンとして必ず気をつけなければならないことに
「身だしなみ」があります。お客様相手の仕事ですから第一印象が良いと
悪いでは大きな違いがあります。って書いてありました。
僕は、営業マンです。失格だな〜目

明日は、仕事になってしまったので、
仕事は明日にまわして、今日は早く帰ってきました手(チョキ)
なかなか挽回できません。明日は、客先が休みだし、のんびりやりますexclamation


posted by エース at 21:00| Comment(4) | TrackBack(6) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
持ってますよ♪
女性はバッグがあるから、持ちやすいのだぁね。

明日の仕事も頑張ってね!
Posted by おもろん at 2006年02月17日 21:12
持ちますよww
無いと困ります;;
お仕事真面目なのでハンカチ位
気を抜いても良いと思いますよ
完璧だと疲れちゃいます♪

by 苺
Posted by at 2006年02月19日 18:23
★おもろんさん★

女の人で持っていないと、ちょっとと思ってしまいます。
勝手ですよね。
自分は持っていないのに。
Posted by エース at 2006年02月19日 21:58
★苺ちゃん★

いつも持っている人には、ないと困るよね。

全然完璧ではないしね。
ざるです!ありがとね。
Posted by エース at 2006年02月19日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ace of base beautiful life mp3 download
Excerpt: <a href="http://pub1.bravenet.com/guestbook/81703592">ace of base ordinary day mp3 download</a> ace of base the bridge mp3 <a href="http://pub1.bravenet.com/guestbook/81703592">ace of base always have always will..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-03-17 03:58

Robert Conrad
Excerpt: Wer Fuller selbst gerne einmal reden h旦ren und sehen will, kann sich Aufnahmen seines legend辰ren 42-..
Weblog: Robert Conrad
Tracked: 2006-05-21 06:11

Leonard Hacker
Excerpt: I窶冦 not aware of any mp3 sources for the lectures.
Weblog: Leonard Hacker
Tracked: 2006-05-21 06:18

Conrad Robert Falk
Excerpt: Wer Fuller selbst gerne einmal reden h旦ren und sehen will, kann sich Aufnahmen seines legend辰ren 42-..
Weblog: Conrad Robert Falk
Tracked: 2006-05-21 06:35

Nat King Cole
Excerpt: Wer Fuller selbst gerne einmal reden h旦ren und sehen will, kann sich Aufnahmen seines legend辰ren 42-..
Weblog: Nat King Cole
Tracked: 2006-05-21 06:49

Francis Hearn
Excerpt: I窶冦 not aware of any mp3 sources for the lectures.
Weblog: Francis Hearn
Tracked: 2006-05-21 07:03
×

