2006年02月15日

終電がなくなった時、あなたはどっち?

誰かに迎えに来てもらう 49票(39%)
読者からのコメント
・家族の誰かにお願いするけど、もしダメなら・・・マン喫かもw
 マン喫、結構使える♪

タクシーを使う 78票(61%)
読者からのコメント
・時間に関わらず右手をあげています。
・私は夜だけでなく、朝もタクシーを使わなければならない事があります(泣)...
・場所にもよるけど。手持ちが乏しいときはネットカフェあたりで1泊するかもw
・野宿と言いたい所ですが、ずっと前、野宿しようとしたら酔っ払いに約3万円
 取られたので、タクシーを利用させて頂きます。
・家族に迎えに来てもらって謝りながら帰るよりは、お金は痛いけど、気持ちが
 楽そうだし。でもまだ一度も終電を逃がした事ありません。迎えに行く事は多々
 ありますが・・・。
・タクシーを使います。お金がかかるけど、飛行機のマイルがたまるのがうれしい。
・夜中の12時過ぎに寝ている家族をたたき起こす勇気はありません。

僕は必ずタクシーで帰ります。
呼べばくるけど、悪くて僕にはできませんふらふら
多少のお金で良いなら、こっちにします。
たまにの事なのでね。良しとしないとねパンチ

今日は、会社の前に某スーパーが開店ひらめきしました。
道路が一斜線しかないので、渋滞がすごかったです。
車のクラクションが頻繁になっていましたバッド(下向き矢印)
気が短い人が多すぎですふらふら
18時くらいに会社の事務の人と、見学がてら買い物に行きました。
イチゴ、からあげ、アンパンをおごってもらってしまいましたわーい(嬉しい顔)
レジも、10人くらいの待ちでしたけどね。
24時間営業なので、まだ行列だったりしてね。
うろうろしていたら、会社の人ばかり発見しました。
みんな野次馬ですexclamation×2また、そこから仕事したけどね〜。


posted by エース at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このときの投票は迷いました。一応タクシーに一票いれました。

次の日が休みで友達がいた場合は確実にオールで遊びますね♪
Posted by loz at 2006年02月17日 07:32
★lozさん★

投票、ありがとうございます!
オールだから、終電にはのらないんだね〜。
たしかに迷いますね!
Posted by エース at 2006年02月17日 19:06
もともと、電車が無いのでタクシーですよ♪

昨日からエラー続きで、アクセスできませんでしたね〜。
Posted by おもろん at 2006年02月17日 21:10
エラーが続いていたの?
どうしたのかな?
Posted by エース at 2006年02月19日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13334986

この記事へのトラックバック
×

