2006年02月06日

あなたの朝起きた時の体勢は、どっち?

仰向け 55票(42%)
読者からのコメント
・仰向けの時の方が多いので「仰向け」をクリックした。
・私、寝ぞうがいいんです。布団も体勢も就寝のときと同じ状態で目ざめます。

うつ伏せor横向き 76票(58%)
読者からのコメント
・横向けで寝ると無呼吸症候群になりにくいと聞いたので、最初から横を向いて
 寝る。しかし、多分寝返りで仰向けになっているときもあるんだろうけどね。
・あまり意識した事が無いけど、多分、横向き。
・右下にして寝ています、その方が血の循環が良いようです。
・どちらか鼻が詰まっていることが多いので、仰向けだと苦しいです。

あら?僕は、少数派でした。
僕は、ほとんど寝た時と、同じ格好をしています手(チョキ)
小さい時は、180°回転目してたり、いろいろしていました。
でも、今は全く動かないよ。不思議ですふらふら

昨日は、結婚式に行ってきました。
披露宴では、余興をやりましたexclamation
かなりの無茶をしたと思ったけど、盛り上がりはすごかったな手(チョキ)手(チョキ)
反省をする事もあったけど、トータルでは成功だと思いますわーい(嬉しい顔)
内容は、恥ずかしいのでメールでお問い合わせください。
二次会も、すごいのりでしたexclamation
楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)



posted by エース at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 災害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうだろう、、、
あまり意識したことないんだけど、たぶん仰向けだと思います☆

結婚式の余興成功してよかったね。
盛り上がってついでに日頃のストレスもぱーっと
発散できたんじゃない?!
花嫁さんは美しかったですか?
王子も姫と結婚したくなったんじゃないでしょうか?笑
Posted by しーちゃん at 2006年02月08日 00:09
実は、頭の形が悪くて、仰向けになれないんです(笑)
Posted by loz at 2006年02月08日 00:16
私は最近は、寝る時から横向きなので
横向きかな?
この前まで仰向けだったのだけどねぇ〜。

余興、成功おめでと♪
頑張った良い思い出だね☆
Posted by おもろん at 2006年02月08日 20:05
苺は横向きですよ^^
エースさん多分 少しは動いているはずですよ
動かないと血流悪くなるので鬱血しちゃいますよ
余興無事済んで良かったですね
おめでとです♪  次々結婚式の余興頼まれそうですね^^

by 苺
Posted by at 2006年02月08日 20:39
お久し振りです。復活★しましたぁ〜

横向き派です。うつぶせに寝るとよだれをたれませんか?(笑)
chipsだけかしら??

余興成功ぉめでとうです★(*^_^*)
Posted by chips8 at 2006年02月08日 21:15
結婚式、盛り上がって良かったね(o^―^o)
お疲れ様!!

メープルは、朝起きた時どうなっているんだろう?
でもね、横向きがなんか楽なんだよね。
だから、多分横向きじゃないかな?
Posted by メープル at 2006年02月08日 21:46
★苺ちゃん★

横向きか〜。
動いているのかな。自分ではわかりません。
起きたら、かけ布団がずれているのは多々あるけどな。

ありがとね。また、3月にやるよ。
暴れます!
Posted by エース at 2006年02月08日 21:56
★しーちゃんさん★

意識してみてよ〜。

ストレスも、発散してきたよ。
かなり暴れたからね!
僕は、まだ結婚はないです。ある程度のお金がないとあとから大変だろうから、まだまだ貯めないと。
Posted by エース at 2006年02月08日 21:58
★lozさん★

どんな形なの???
僕は、ぜっぺきです!!!
Posted by エース at 2006年02月08日 22:00
★おもろんさん★

なんで横向きになったのかな?
理由がありそうな感じだな〜。

良い思い出だよ。
まだ、友達も結婚式はあるから、あと10回に近いくらいはやるかも。
どんどん上達していくな。
Posted by エース at 2006年02月08日 22:02
★chips8さん★

久しぶりだね。やっと、復活したね〜。

うつ伏せは、よだれが垂れます!
一緒だよ。枕が・・・です。

ありがとね〜。
Posted by エース at 2006年02月08日 22:08
★メープルさん★

盛り上がりまくりでした。ありがとね。

横向きなの?女性の人は、横向きが多いのかな?
不思議だな〜。
Posted by エース at 2006年02月08日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12885740

この記事へのトラックバック
×

