2006年02月03日

仕事や学校から帰宅したら先にするのはどっち?

先にお風呂 32票(20%)
読者からのコメント
・汚れた体を早く綺麗にしたい為。

先に夕食 129票(80%)
読者からのコメント
・お風呂よりご飯が先なので。けど正確には『先ずテレビ』です。
・お風呂は夕食後にテレビを見てその後に入る。本当はお風呂を夕食の1時間
 以上前に入るのが健康に良いらしいけど...
・冷え性なので、お風呂は寝る前に入ります。
・帰ったら天てれを見てるの。愛実ちゃんと拓巳君に癒されています。夕食は、
 天てれの途中かな。なぜかいつも天てれドラマの時に食事に呼ばれます。
 フロは8時半頃でしか入らせてもらえないの。家族全体が夜遅いって感じだよ。
・お風呂はずっと使えないので・・・。
・私一人なら「先にお風呂に入って晩酌」ってしたいけど、旦那と子供が待って
 るのでご飯ですね。

僕は、先にご飯を食べたいです
でも、温泉などの旅行に行ったら、先にお風呂に入りたいです。
20%は、先にお風呂にはいるのには、少し驚きでした目
もう少し、少ないと思っていました。

ねむ〜眠い(睡眠)。眠さを我慢して、更新しています。
仕事も、なんとか順調にいきかけています右斜め上。やっと。
今日は、新しい革靴で仕事に出勤しました。
でも、靴擦れが発生バッド(下向き矢印)。薬局で、バンドエイドを買ってかかとに貼りました。
これからは、新品の時は貼るようにします。
痛いです...バッド(下向き矢印)


posted by エース at 03:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕食ですね。まず夕食を作らないと☆

仕事も大変だね。働き者さんガンバレ〜♪
Posted by おもろん at 2006年02月03日 19:13
苺はごはん先です
お風呂は寝る前派です
銭湯時もごはん〜お風呂です 温泉もです
靴擦れ痛いですよね
早くよくなるといいですね☆
Posted by at 2006年02月03日 19:54
★おもろんさん★

一人暮らしなの?
料理上手と、噂があります!

今日も、バイトに行ってきました。
頑張っていますよ!
Posted by エース at 2006年02月04日 04:22
★苺ちゃん★

苺ちゃんは、規則正しい生活をしていそうだね。
温泉に行った時は、汚れを落としてから、
僕はご飯を食べたいな。

靴擦れは、良くなってきました。
早く靴が柔らかくならないかな〜。
Posted by エース at 2006年02月04日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

