2006年01月26日

日本の国技「大相撲」。生で見たことありますか?

あります 28票(18%)
読者からのコメント
・あの鬢付け油の匂いが好きです。
・子供のころ行きました。

ありません 128票(82%)
読者からのコメント
・蔵前(両国の前)には何度も行きましたが、相撲ではありません...。
・テレビ観戦もなかなか出来ません。
・興味はあるけれど、お金がかかるし・・・・。時間もないから、行けないと思います。
・まったく興味ありません。
・自ら進んで観に行く事は無いだろうな〜。
・相撲なんて興味無い。
・相撲は嫌いです。

僕は、TVしかないです。
桝席って、すごい高いみたいな事を聞いた事があります耳
いくらなのかな???
誰か知っていたら教えてくださいなexclamation

今日は、僕の先輩の営業マンがインフルエンザにかかって休んでしまいました。
しかも、監査があったので、代わりにピンチヒッターがく〜(落胆した顔)として出場しました。
なんとか、こなしてクリアーしました手(チョキ)
インフルエンザは発病するまでに、1週間かかるみたいだからな。
僕にも、潜伏していたりしてね。
最近、弱っているのでやばいかも...ふらふら


posted by エース at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相撲は生で見たことないし、テレビでも全く見ないですね。。。そうよね、国技なのにね。

うちの会社もインフルエンザ大流行です。
みんな治るのに1週間はかかってるよ。
一週間も休んだら、仕事が大変なことになるよね。エースさんも気をつけてね。
手洗いとうがいは必ずね!!
Posted by しーちゃん at 2006年01月26日 00:43
苺は生で観た事ないです
高いと値段聞いた事ありますが興味ないので
ふ〜んと聞き流したので忘れました(笑)
お相撲さんのにおい凄い甘いですよね^^
アスファルトを裸足で走っていてガラス危ないな〜とか近くで合宿してる時みてました(遭遇)
大阪のヤマハはお迎えに体育館で相撲シーズンは
太鼓を叩く音・道が混んだりとなつかしい思い出があります

エースさん元気二なあレ〜♪
温かい飲み物で風邪予防・癒しで自分を可愛がってあげて責めないでね^^
Posted by at 2006年01月26日 18:15
見たことないです!
興味もイマイチなので・・・。

インフルエンザになったら大変!
私の席の前のコが、インフルエンザになって
5日間休みましたよ。私は大丈夫でした♪
この冬はめずらしく、病気してません。
エースさまも、チョコ食べて免疫力Upしてね☆
Posted by おもろん at 2006年01月26日 18:56
★しーちゃんさん★

僕もあまり見ないよ。面白さがわからなくて。

普通1週間だよね。
4日目できてるのは、どう思う?
うつるじゃんね〜。かなり、うがいと手洗いはしているよ!
Posted by エース at 2006年01月27日 01:16
★苺ちゃん★

興味なしなんだね。
においが甘いの???どんなん?想像できないな。
確かに、裸足で走るのは危ないよね。
うちの近くにも合宿場があったな〜。

ありがと!
可愛がっているよ。ほどほどにやりますよ〜。
Posted by エース at 2006年01月27日 01:22
★おもろんさん★

いまいちか〜。僕もだな。

インフルエンザにかからないか心配だよ。
環境は、かなり悪いからね。
栄養ドリンクも飲んで気にはしているよ。
今日は、チョコではないよ〜。大福!!!
Posted by エース at 2006年01月27日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

