2006年01月18日

初詣には行きましたか?

行きました 80票(48%)
読者からのコメント
・除夜の鐘をついたあと、そのまま初詣ということでお寺の供養を受けました。
・地元の氏神様に行きました。
・八方塞の年にあたるので厄払いも兼ねて。
・2日間の正月休みは実家の年始で消え初詣はまだです。
・とりあえず、おみくじを買うことも出来て良かったです。
・去年はいい事がたくさんあったので、そのお礼も兼ねて、神様・仏様・観音様
 を巡りました。

行ってません 86票(52%)
読者からのコメント
・信仰心が無いから行かない。学生の頃は、教会の元旦礼拝に行っていたが、
 「初詣又は元旦礼拝に行きましたが?」という設問なら、「行った」という人
 がもっと多くなったかも。
・胃腸風邪が完治したら、行って来ます。現在、人ごみ恐怖症……orz
・行ってません。一年に一回ぐらいはお参りに行かなくては・・・。

今年は、行かなかったな〜。
風邪をひいていたのも、影響しているけどねもうやだ〜(悲しい顔)
世の中、神頼みしかありません。宝くじ当たれ〜exclamation
今年は、何も当たらないだろうな。あらっexclamation今年もだな。

チョコレートを食べながら、更新中ですわーい(嬉しい顔)
最近、アクセスがまた増えてきました手(チョキ)
みんな、いっらしゃいexclamation
あまりうまくコメントできないけど、寄ってくださ〜い。
書きながら、チョコを食べ過ぎてる...がく〜(落胆した顔)


posted by エース at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初詣、もちろん行きました。
いつも3箇所位いくけど、今年は1箇所だけでしたねぇー。
こんな時間にチョコを食べれるの、羨ましいぞ。
お姉さんは太るのが嫌だし、ぶつぶつ出来そうで怖いからチョコはなるべく控えてます。
特にね、深夜はとてもじゃないけど食べられません!うーやばい、書いてたら食べたくなってきちゃったじゃんかー!!明日たべよっと(笑)
Posted by しーちゃん at 2006年01月18日 00:53
行きましたよ。

チョコの多い季節、楽しみ増えた?
ストレス解消しながら更新も頑張ってね♪
Posted by おもろん at 2006年01月18日 20:17
苺は行きましたよ
恵方参りも良いそうですよ
宝くじ当たったら福分けてくださいね^^
苺はチョコ何時も食べてますよ☆

by 苺
Posted by at 2006年01月18日 20:38
★しーちゃんさん★

3箇所も行っていたんだね。やっぱ、神頼みだよね。
チョコ、おいしいよね〜。
今日も、食べています!!!
あまり太らない体質でもあるしね。
いいでしょ〜。
Posted by エース at 2006年01月18日 21:20
★おもろんさん★

そ〜いうチョコの意味ね〜。
楽しみなんてないよ。
貰えるかわかんないしさ。
解消しないとやっとれません!
Posted by エース at 2006年01月18日 21:25
★苺ちゃん★

宝くじ当たったら、ごちそうしますよ!
チョコ食べているのに、キャシャだよね。
顔は見えないから、わかんないけど。
Posted by エース at 2006年01月18日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11839103

この記事へのトラックバック
×

