2006年01月17日

今年の初日の出を見に行きましたか?

見に行きました 8票(5%)
読者からのコメント
・日の出の瞬間は雲が多くて見れなかったです。
 随分高く昇ってから見たのかなと思います。

見に行ってません 141票(95%)
読者からのコメント
・初日の出なんて、小学生の頃に1度見に行った事が有るだけ。
・除夜の鐘をついて、初詣をして家に着いたのは2時。
 初日の出を見に行く元気はありませんでした。
・遠出しないと観られません。
・睡魔には勝てません……。
・31日の仕事疲れのため、爆睡しちゃいました。
 年越しもちゃんと迎えれなかったし〜(凹)
・別に見たいとも思わないから。

今年は、見なかったな。
毎年、年越しでバイトをしていて、帰りにちょっと見ていました目
今年は疲れもあって、すぐ帰って、ゴロン眠い(睡眠)でした。
日の出は、安らぐ感じがしますわーい(嬉しい顔)。の〜んびりみているとね。

今週も始まりましたバッド(下向き矢印)。ほどほどにやりますよ。
今日は朝から電話の嵐で、午前で疲れきってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
先週からのトラブルの続きです。
でも、夜は友達と飲みに行ってきました。気分転換ですexclamation
デザートに、キャラメルトーストを食べました手(チョキ)。かなり美味しかったですexclamation


posted by エース at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部屋から太平洋の水平線が見えるので
見る予定だったけど、今年は雨で見れませんでした。

美味しいもの食べて頑張ってね♪
Posted by おもろん at 2006年01月17日 19:06
苺はみてません
夜遅くまでTVみてたのでゆっくり寝てました
寒いの嫌なんですよ^^

by 苺
Posted by at 2006年01月17日 20:25
メープルは、見ませんでしたね〜。
てか、今まで見た事ないかも..。(笑)
Posted by メープル at 2006年01月17日 21:07
★おもろんさん★

水平線がみえるんだ〜。綺麗だろうね!
沖縄は、いいとこだね。

何かで発散するしかないよね。本当に。
Posted by エース at 2006年01月17日 22:25
★メープルさん★

一回くらい見てみ〜。
飽きないよ。僕はだけどね。
あがっていくのを、じっくり見てしまうよ。
Posted by エース at 2006年01月17日 22:29
★苺ちゃん★

夜更かししたら、厳しいよね。
寒くても、見る価値はあるかもよ。
綺麗だからね。
Posted by エース at 2006年01月17日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11790047

この記事へのトラックバック
×

