2006年01月07日

街を歩いているとテレビ中継をやってました。あなたならどうする?

積極的にアピールして映ろうとする 26票(18%)
読者からのコメント
・さりげなくテレビに映る場所を通る。だって目立ちたいんだもん。
・アルコールが入っていたら、たぶん人を押しのけて映りに行くと思います。
 アルコールの力、強し・・・。

近寄らない 119票(82%)
読者からのコメント
・わざわざ映りに行きたいとは思わない。
・別に、写っても写らなくてもいいです。ただ、自分からPRしたいとは思いません。
・彼らは横柄な野郎どもが多くて好感が持てない。
・絶対に近寄らない。ってか、中継に映りたがるのはただのアホでしょ、としか
 思わない。それが事件で、面白がっているとしか思えない(携帯片手にピース
 とかしている)奴らは犯人と共に死刑になれば良いとさえ思う。
・観客の一人に紛れ込むぐらいはいいと思います。
・近寄りません。何名かの人には私は死んだことになっていますから

僕は、多数派ですよ。
極力、写らない様に逃げて回避します手(グー)
よくピース手(チョキ)している人が多いですよね。
僕には、真似ができません。中継されるのならだ、なおさらできません。
もう26才ですので、落ち着かないとねわーい(嬉しい顔)

ただいま。本日もバイトでした。
今日から、出勤でどたばたって感じになりました。
どうしても、挨拶まわりが多くなってしまいます目
挨拶をしに行ったからって、あまりメリットはないですけどね。
こんな恒例行事は、なくてもいいと感じます。僕的ですけどね。
明日は、会社は出勤ですけど、有給をつかいました。
なんか久しぶりに、ゆっくり寝れる感じだな。
ねむバッド(下向き矢印)。おやすみ...眠い(睡眠)


posted by エース at 02:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「近寄らない」けど、遠巻きにみてる。かな?

お仕事&バイトで頑張りすぎて・・・。
ゆっくり休んでね♪
Posted by おもろん at 2006年01月07日 17:49
挨拶まわりで神経使い過ぎちゃったんですね
休んでエネルギー補給してください

苺は映らない方ですww
撮影会とか自分の趣味には行きますけど♪

   by  苺
Posted by at 2006年01月07日 19:31
近寄りませ〜ん。インタビューとかされたら
困るし!!

今日はゆっくり寝れましたか?
私も風邪ひきました。またかよ・・・と
言われそうですが、最近ほんと咳の風邪に悩まされております。エース王子のようなハードな生活送ってないのになぁ。早く治さねば!
エースさんも、無理するとぶり返すから気をつけてね。
Posted by しーちゃん at 2006年01月07日 22:08
私も近寄りません。
遠くでながめてるかも〜w
Posted by ちび at 2006年01月07日 22:38
今、読み返すと、言い過ぎたな〜(「死刑になれば良い」は私の文です)

エースさん>
オイラは丹羽郡大口町の町民です。
分かります?
Posted by すがり at 2006年01月08日 16:18
★おもろんさん★

僕も、遠巻きでは見ていたいです。
だれ?だれ?ってね。

今日は、友達と出かけました。
風邪も、ほぼ完治しましたよ。
Posted by エース at 2006年01月08日 22:34
★苺ちゃん★

ほんと、疲れちゃったよ。
今は、補給されています。
また、明日から、始まりま〜す...。

撮影会???
何をとっているの?趣味?
気になるな〜。
Posted by エース at 2006年01月08日 22:36
★しーちゃんさん★

確かに、インタビューされたら困るよね。
カミカミになってしまいます。

ゆっくり寝れましたよ。
また、風邪気味なの?最近のウイルスは強い気がします。
僕が弱っただけかな...。
意外とストレスとかも影響するみたいだよ。
Posted by エース at 2006年01月08日 22:40
★ちびさん★

今度、愛知県でテレビ中継をやっていたら、
遠くにいる人を、見てみよっと。
ちびさんがいるかもね。
見つかるわけないか〜。
Posted by エース at 2006年01月08日 22:42
★すがりさん★

言いすぎも、好きですよ。
僕は、けっこう毒舌です。
自粛しないといけない時も、多々あります...。

大口町は、知っていますよ。
小牧のジャスコあたりに、良く営業には行っていますよ!
Posted by エース at 2006年01月08日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

