2006年01月06日

新しい恋人ができた時、昔の恋人との写真を、どうします?

大切な思い出としてとっておきます。 89票(65%)
読者からのコメント
・相当変な別れ方をしない限りはとっておきます。
・「わざわざ捨てる」ことはしないので、結果的にとっておくことになるかな。
・と言うより、物を捨てれない性格なので。
・別の場所か、目の届かない所にでもと思います。

思い切って処分します。 48票(35%)
読者からのコメント
・やっぱ置いておくと未練あるみたいなので、されたくない事はしない。
 って事で処分します。
・元々、写真は撮りません。

僕は、多数派の方になってしまいます。
処分するというよりは、気がつかなくて残っている目感じです。
処分できる気持ちはあります。
別れ方にも、よりますけどね〜。ひどかったら、その時に処分ですexclamation×2

今日で、連休が終了しましたもうやだ〜(悲しい顔)
起きたら、会社に出勤です。早かったな〜。
振り返ると、寝正月でした。夜は,バイト。あとは、寝ている感じでした。
のんびりできたので、良しとしないとねexclamation
明日から、また頑張ります。ほどほどに〜。
おやすみなさ〜い。


posted by エース at 02:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
捨てちゃいます
新しく行きたいので♪
新しく出来た彼に悪い気しちゃうので過去より
未来です♪
本当に駄目てならないと別れないので別れる時は
捨てれちゃいます

お仕事・バイトお疲れ様です
Posted by at 2006年01月06日 18:02
↑ 苺です
ごめんなさい;;
Posted by at 2006年01月06日 18:03
私も捨てない、、、かな。

相手の人(できたらw)にも捨てて欲しくないかも。
すごく大切にされるのはイヤだけど、
思い出としては残しておいて欲しい。
Posted by ちび at 2006年01月06日 20:49
★苺ちゃん★

茜ちゃんは、素直で、まっすぐって感じだよね。
良い感じですね。
おじさんは、もうへそ曲がりで大変です。
くせがありすぎ〜。

今日も、バイトにいってきたよ。
週末は、はいっている感じだよ。
Posted by エース at 2006年01月07日 01:22
★ちびさん★

ちびさんは、ひきずる感じがするな〜。
気のせいかな。
良い思い出で別れれたらいいですよね。
好きでも、うまくいかない時もあるもんね。
難しいわ。
Posted by エース at 2006年01月07日 01:25
「自然に捨てれるときに捨てる」かな?
引越しが多いから、自然と・・・。
Posted by おもろん at 2006年01月07日 17:48
★おもろんさん★

僕も、引越しが多かったら同じだと思います。
整理をしないと、なかなか捨てないですよね。
めんどくて。
Posted by エース at 2006年01月08日 22:24
今更ながらのコメントです。
正直、捨てられません。
思い出と共に生きてます。

でも、思い出ってどんなに嫌なことでも、後には微笑んでしまいませんか?
あー、そうだったなーなんて。
・・・そして、チビリ・・・。
いい酒の肴です。

・・・歳かな・・・。
Posted by セン at 2006年01月12日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

