2005年12月31日

あなたが、大晦日の夜に見る番組はどっち?

紅白歌合戦 76票(49%)
読者からのコメント
・紅白をちょっと見て後はビデオで映画かな。

その他の民放特番 79票(51%)
読者からのコメント
・なんとかHGさんが出場するのを聞いて見るのをやめます。民放でもその人が
 でると、チャンネルを変えます。
・バラエティか、お笑いのどちらか。紅白は「観たい人だけを観る」けど、今年
 はユーミンだけかな。今の時点では。
・大晦日には、「ドラえもん」を見ている、「紅白」に限らず、NHKは、何故
 何でもかんでも男女対抗にするのか分からない、赤組、白組、どちらも男女混
 合で良いと思う。1980年代には、民放が、NHKに対抗して、「世界紅白」を
 やっていたが、NHKの紅白よりは「世界紅白」の方が良かった。
・紅白は見たい人だけで後は面白そうな番組を渡りあるきます。
・大晦日はドラえもん3時間スペシャルですよー。
・レコード大賞も見たいですし、格闘技もちらっとぐらいは見たいです。
・リモコン片手に色々見ます。でもそうすると内容はほとんど覚えてません。

僕は、その他の民放特番をみます。
その前に7年くらいは、バイト先で年を越しているので、みていません。
今回は、ゴリエとかもでますよねわーい(嬉しい顔)
気になる事は、気になります目

今日は、1日中寝ていました。
天気はすごい良かったのに〜ふらふら。もったいないバッド(下向き矢印)
今日は、1年で一番忙しいバイトになります。
だから、温存していました。熱もあったしね。今は、微熱くらいです。
今日は、21〜6時まで働いてきます手(チョキ)
もつかな?自分でも心配爆弾です。
生きていたら、更新しますねわーい(嬉しい顔)


posted by エース at 18:00| Comment(21) | TrackBack(2) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「紅白」の曲順を見て、見たい人だけです。
あと民放ですね。
実家でお手伝いしながらなので、ほぼBGMです。

エースさま、今日もまだ調子悪そうなのに・・・。
気をつけてくださいね。朝までなの〜!
更新しなくてヨシ!即効寝てください。
気をつけてね♪よいお年を☆
Posted by おもろん at 2005年12月31日 19:53
苺は紅白みてます
ナイナイのTVが始まるとそちらを見るので
夜更かししますよ^^
病院お休みなので大変ですね
熱の馬鹿wwです
気をつけてくださいね
よいお年をです♪
Posted by at 2005年12月31日 20:09
紅白は見たい人だけつまみ食い。
最近は格闘技見ることもありますね。

つーか王子!!
21時〜朝の6時ってそんな無茶な!!
姫(おもろん(笑))も心配してますよ!
熱って夜に上がるからなぁ。ホント心配。
まさか、元旦は・・・お休みよね?
いや、絶対やすみなさーい!

確かエースさんはおもろん姫と一緒に私の
ブログに遊びに来てくれたのよね〜☆
いつも励ましてくれてサンキューです!
エースさんは明るく励ます天才だ!
来年もアネゴの足元を明るく照らしてくださいませ☆良いお年を!
Posted by しーちゃん at 2005年12月31日 20:38
あけましておめでとうございます♪♪♪

ことしもよろしくおねがいします☆


あと、相互リンクありがとうございまっす♪
Posted by loz at 2006年01月01日 00:02
あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします♪

私もチャンネルを「格闘技」、「紅白」と
パチパチ変えながら見てましたよー!!
Posted by Tsukky at 2006年01月01日 00:26
新年おめでとうございます。m(__)m
今年もアンケートブログ、参加させてもらいます。
ところで、大晦日、紅白を観ました。
私の部屋14インチの小さいTVなので
大きな画面で観たいので茶の間でチャンネル争いをしながら観てました。
たまに聴く演歌もいいですね。
紅白よかったです。

⊂(^O^)⊃
Posted by ⊂(^O^)⊃coara21 at 2006年01月01日 00:42
あけましておめでとうございます。
エースさん、今年もよろしくね
何とか、今年はビッグなことやりましょう!!
Posted by 北京 at 2006年01月01日 15:56
★おもろんさん★

たしかに、見たい人だけ見れますよね。

なんとか帰ってこれました。
帰ってから、ずっと寝ていました(^−^)
即効です!
Posted by エース at 2006年01月01日 18:22
★苺ちゃん★

夜更かしって何時かな?
のんびり過ごすのが、一番良いよね。
本当に、熱の馬鹿です!
Posted by エース at 2006年01月01日 18:24
★しーちゃんさん★

つまみ食いですか〜。
格闘技も好きなんですね。

夜は、微熱でクリアーしました。
実は、今日も・・・です!

僕は、励ます天才???
うれしいな〜。お世辞でも、そんな事を言われるなんてね。
今年も、宜しくです。
Posted by エース at 2006年01月01日 18:28
★lozさん★

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
Posted by エース at 2006年01月01日 18:30
★Tsukkyさん★

あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくです(^−^)

指は、けんしょう炎になっていませんか?
ぱちぱちしすぎで!
Posted by エース at 2006年01月01日 18:33
★coara21さん★

あけましておめでとうございます。
今年も、参加を頂けるのですね。
ありがとうございます。
ビックなテレビの方が、インパクトが強いですよね。
演歌も、この機会しか聞かないかもしれませんね。
紅白は、バイトで少しもみていません...。
Posted by エース at 2006年01月01日 18:37
★北京さん★

あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくです。
ビックな事???
やりましょう!
Posted by エース at 2006年01月01日 18:41
allowance allowancesstatistic容speciallyright. Even if a
<a href=http://insurancekeeps.com/features/60-get-smart-about-insurance-fraud>insurance fraud</a>the being calledaffirmation theno one accomplish up[url=http://insurancekeeps.com/the-basics-life-insurance/46-life-insurance-faqs]insurance faqs[/url]aggregation has twoon to the moneyto the accompaniment
Posted by LCxsaOHpVJn at 2009年06月04日 05:28
prior to breakfast.the tablet may bePhentermine may
<a href=http://www.netknowledgenow.com/members/kevin3546.aspx>Buy Phentermine 37.5mg now</a>in the day. If4-6 hours prior tospecific only to the
[url=http://www.netknowledgenow.com/members/kevin3546.aspx]Buy Phentermine 37.5mg now[/url]different forIf your dose is Adipex-Pョ is
Posted by uQTsmWRvSgJhca at 2009年07月05日 19:40

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/uc237y7/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 18:03

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/048lenm/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 22:52

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/34oxwle/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 01:57

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/4icjqk1/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 12:10

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/hiwei2v/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11203565

この記事へのトラックバック

『紅白』は終わったも同然。
Excerpt: 例年なら『紅白』は観ないのだけど、今年は違った。 それは、まさやんが出たから。ただ、それだけ。 だから、まさやんが歌い終わればそれで終わり。 私にとって『紅白』は終わったも同然。こんな視聴者でごめんな..
Weblog: Happy Style!!
Tracked: 2005-12-31 23:02

voyuer
Excerpt: <a href="http://scripts.cgispy.com/guestbook.cgi?a=sign&user=cepozem">the free project voyeur</a> free voyeurweb <a href="http://scripts.cgispy.com/guestbook.cgi?a=sign&user=cepozem">voyer</a> true voyeur <a href="http://scripts.cgispy.com/guestbook.cgi?a=sign&user=cepozem">voyeur pics</a> voyeur web <a href="http://scripts.cgispy.com/guestbook.cgi?a=sign&user=cepozem">igor voyuerweb</a> the f..
Weblog:
Tracked: 2006-03-17 03:56
×

