2005年12月22日

携帯電話を充電するとき、あなたはどっち?

付属のスタンドにセットして充電 86票(58%)
読者からのコメント
・緊急以外はスタンドで。前に直接やっていたら、カバー(?)がバカになって
 しまったのが嫌だったので。
・ケーブルはないし、断線もしやすいです。
・スタンド使わないと「急速充電」とかって聞きました。本体にとっても、スタ
 ンド使ったほうが長持ちするとか?!

アダプタと携帯電話を直接つないで充電 63票(42%)
読者からのコメント
・だって、スタンドもらってないもん。
・付属のスタンド接触悪くなったので...
・充電しながら使用する事があるので、スタンドが無い方が便利。
・直接つなぎます。充電しながら通話ができますから。
・スタンドの構造が悪いのか気が付くと外れていて充電されてないことが続いて、
 今は使ってません。
・スタンド不要です。
・携帯購入後約3年。スタンドと携帯電源部との接触が劣化。必然的に・・・。

僕は、スタンド派です。
理由は、入れるだけで、すぐ充電できるからです。
少し場所をとるので、邪魔な時ふらふらはありますけどね。
PC終わってから、充電しておこっとパンチ

明日は、免許の書き換えに行きたかったのにな。
仕事で、トラブル目が発生したので、無理していくのをやめました。
また、時間をあけないとな。
明日から,寒波が到来みたいです。
また、降るのかな...がく〜(落胆した顔)
また、報告しますね。
でも、本日、お歳暮を2つもらいました。ラッキーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




posted by エース at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部屋ではスタンドです。
出張やお出かけの時はアダプタで。

お歳暮、結構貰ってるよねぇ。
エース王子のお歳暮って何なのかな?
Posted by おもろん at 2005年12月22日 20:13
エースさんブログ訪問ありがとうございます^^/

熱い日経が続いているので、

お互いトレード頑張りましょうね〜〜
Posted by syu9nn at 2005年12月22日 23:07
★おもろんさん★

たしかに出かけた時は、スタンドが邪魔になるので、
アダプタだな〜。

お歳暮は、靴下と洗剤でした。
他には、商品券、手羽先の詰め合わせ、ビール、ビール券などなどです。助かります。
Posted by エース at 2005年12月24日 01:32
★syu9nnさん★

僕は、小遣い稼ぎですよ。
少しの利益で、良いです。
でも、欲がでるな...。
Posted by エース at 2005年12月24日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10912143

この記事へのトラックバック
×

