2005年12月19日

あなたは、携帯にストラップをつけていますか?

つけています 101票(67%)
読者からのコメント
・自己満足ですが、自分の携帯の色にあった物を探してつけています。
・私はネックストラップです。⊂(^O^)⊃
・万博で買ったもりころのストラップををつけています。
・キヨスクで飲み物を買ったときについてきた500系新幹線のストラップを
 つけてます。
・ふくろうグッズコレクターです。可愛い皮製のふくろうをつけています。
・気に入ったものがないので着けなくても良いとは思うのですが、かばんから
 滑り出ないように1つだけ着けてます。滑り止め代わり。

つけていません 50票(33%)
読者からのコメント
・付けてません。カバーに入れているのでカバーに付けられるといいかなと
 思います。
・ストレートタイプの頃は付けていたけど、今は付けていない。
・携帯は持っていないので。
・携帯は持っていません。
・そもそも携帯を持っていない。

僕は、つけています。
1つだけにしていますけどね。
ベッキィーみたいに、携帯より大きなぬいぐるみとかは、ついていませんよわーい(嬉しい顔)
携帯をもっていない人も、多いみたいですね。
どれくらい普及しているのかなー目

今日は、美容院に行って、カットしてきました。
イケメンハートたち(複数ハート)になって、帰って参りました。
名古屋は、どかどか雪が降っております。
明日の為に、即席でチェーンを買っておきました。
明日は、早く起きないとな...バッド(下向き矢印)
勘弁してくださいなもうやだ〜(悲しい顔)




posted by エース at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋は雪ですか?
さて、積もりました?

ストラップ、つけてますよ。
シンプルなものを、ひとつだけ。
以前光物をつけてましたが、触るたびにピカピカするので、落ち着かずに外しちゃいました。

イケメンカットは、どんな感じですか?
自分もそろそろ切りに行かねば・・・。
Posted by セン at 2005年12月19日 05:30
つけてます。基本は1つです。

メイちゃんや友達から「つけて!」って
貰うと、シバラクつけてます。。。

名古屋、歴史的な大雪なんだってねぇ!
すごい☆
車の運転には気をつけてね♪
Posted by おもろん at 2005年12月19日 19:40
★センさん★

雪は、かんり降りました。
たしか21cmくらいの積雪だったのかな。
記録的らしいです。

僕も、シンプルなのを一つつけています。
最近、ピカピカ光るのを見かけなくなったような気がします。

イケメンカットは、失敗です。実は...。
えりあしを短くし過ぎました...。
Posted by エース at 2005年12月19日 23:22
★おもろんさん★

基本は、一つだよね〜。
本当に、今回の雪はすごかったです。
即席で、チェーンをはめて対応できました。
また、近々寒波がくるみたいですね...。
Posted by エース at 2005年12月19日 23:25
ストラップは何個かつけたことはありますが、
ジャラジャラするのが嫌で今は1個だけ
つけてます。

厳選されたい1品です。

ちなみにうちの会社(大阪)にも名古屋から
新幹線で通勤してる人がいます。
その人がここ2・3日は毎日、関が原の積雪
情報を教えてくれます。

名古屋って大阪と同じくあまり雪が積もらない
イメージだったんですけど、今年は寒そう
ですね。
Posted by waicco at 2005年12月21日 16:35
★waiccoさん★

僕も、ジャラジャラは邪魔くさいと思います。
結構、こすれてボロボロになりますよね。

新幹線で通勤?すごいですね。
交通費が、ばかにならないですよね。
かなり積もっている情報でしょうね。

こんなに積もったのは、産まれてから初めてです。
また、寒波が...。

Posted by エース at 2005年12月21日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

