2005年12月13日

年が明けてカレンダーを新しくする時、どっち?

買った物を使う 50票(33%)
読者からのコメント
・自分でお気に入りのカレンダーを探してそれをかけてます。
・岩崎ちひろさんのは買いますが、他のいくつかは、メーカーさんからいただき物です。
・もらえない。

もらった物を使う 103票(67%)
読者からのコメント
・職場の頂き物をみんなで分ける時に頂く。早いもの勝ちなので、目当てのもの
 が入手出来なかった時は貰うのをやめる(ゴミをへらすため)2年目からは親
 が予定の書けるやつを貰ってこいと言うようになった。うちの親って……w
・やはり有料のは2000円とかと高いと思う。
・最近はなかなか買えないです。
・カレンダーは貰うもの、という意識が強いですね。一度も買ったことがない。

僕は、多数派でした。
あまり、こだわらないです。B型目だからかな。
みなさん、変なイメージをもたないでね。
あまり好まれない意見が多いからな〜ふらふら

今日は、21時に帰ってきました。
これくらいならいいけど、もうちょっと早い方がいいな。
今日は、雪雪が積もらないけど、降っていました。
さむいっすふらふらexclamation
道を歩いていたら、子供が無邪気に雪を喜んでいたので、かわいく思いました。
無邪気になる事なんて、最近、あったかな?
そんな気持ち、忘れてしまいました...もうやだ〜(悲しい顔)



posted by エース at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私ももらったカレンダーを使います!

来年のカレンダーは、
「ヤクルトレディさん」(←毎朝会社に来る)からと
会社のカレンダー(取引先に配る)を
すでにゲットしたので、
自分の部屋と会社のデスクに飾ろうと
思います!

東京は今日は雪は降っていないのですが、
寒いです。。
もうすぐ年末ですし、
風邪ひかないように頑張りましょうね☆
Posted by Tsukky at 2005年12月14日 00:06
部屋でメインに使うのは・・・買います。
絵が好きなヤツ。飾ってていいかなってやつ。
仕事の卓上&その他は貰ったものです。

そっかエース王子B型なの!
別に変なイメージないけど?
私はAB型ですよ。変かな???
いっつも無邪気な気持ちたっぷりのエース王子は
とにかく楽しんで♪
Posted by おもろん at 2005年12月14日 01:02
カレンダーは、こだわりなし!
以前は、気に入ったものを探してましたが、今はスケジュールが記入できればいいかな・・・と。

ワニワニ・・・、もちろん片手打ちですよ。
機会があれば、是非勝負を・・・。

エースさん、B型ですか・・・。
無邪気さを忘れないつもりでしたが、いつのまにやら・・・。
Posted by セン at 2005年12月14日 05:58
★Tsukkyさん★

僕も、会社の関係でいらないほど、いただきます。
ヤクルトレディーさんのカレンダー?
どんなんかな〜。

名古屋ですけど、こっちも降っていませんよ。
本当に、冷えます。
気をつけないといけませんね。
また、ひいてしまう...。
Posted by エース at 2005年12月14日 22:54
★おもろんさん★

メインは、買っても良いなと、僕も、感じる事があります。
家に頻繁に誰かがくるなら、買っちゃいます。
たぶん!

変じゃない?
それなら、よかったな〜。(^−^)
おもろんさんは、ABなんですね。
そんな気がしてました!
僕は、意外とひねくれ者です。
無邪気になれる事が、憧れです。
無邪気と思う???うれしいな〜。
Posted by エース at 2005年12月14日 23:00
★センさん★

僕も、今はこだわりはないです。
部屋中が、もらったものでいっぱいです。
1部屋に2つかかっている部屋もあります...。

ワニワニ、確か前にパーフェクトをだしました!
今は、鈍っているだろうな。
確実に、筋肉痛になります!

B型に抵抗あります???
最初は、A型によく間違えられます。
センさんも、無邪気に、頑張ってください!
Posted by エース at 2005年12月14日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。