2005年12月12日

年賀状の宛名書きはどうしていますか?

手書きをしています 58票(39%)
読者からのコメント
・印刷だとPCの設定とかがかえって面倒。
・でも、だんだん少なくなるのかなとも思います。
・パソコンだとどうしても上手に出来ない。やはり最もな理由は手抜きしていると
 思われる。(最近気付いてきた)
・もちろん!手書きです。

年賀状印刷ソフトを使ってます 91票(61%)
読者からのコメント
・基本ソフトですが、必ず手でも書きます。

あら?僕は、少数派でしたバッド(下向き矢印)
61%も、ソフトでやってるんだね目
驚きました。確かに、もらうものは、印刷が多いな。
正月に来たものを確認してみよっとひらめき

今日は、22時半に帰ってきました。
疲れました〜もうやだ〜(悲しい顔)
帰ってきて、お歳暮でもらった味噌煮込みうどんを食べました。
今日は、寒かったので、ちょうど良かったですわーい(嬉しい顔)
みなさん、味噌煮込みは食べたことあります?


posted by エース at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様です。
「味噌煮込みうどん」好きですよ。具沢山にして、最後に温玉なぞ入れて、はふはふと・・・今の季節最高ですよね。

宛名は、ソフト使用です。
何十枚も書いてると、ペンだこが・・・。
コメントのみ手書きで。

エースさん、ワニワニパニック好きですね?
ゲーセンで見かけると、吸い寄せられるように必ずやってしまいます。・・・特に酔ってると・・・。
そして、その日の最高得点をぬりかえて、小さくガッツポーズ!
Posted by セン at 2005年12月13日 01:22
宛名は、ソフトですね〜。

裏面の方に、ハートフルを楽しみます。
パソ&手書き&お絵かき&折紙や布を貼ったり
しますので!

「味噌煮込み」美味しそうです。
やっぱり、いつも味噌は赤味噌ですか?
東京時代に、旦那様が名古屋出身の方がいて
「毎朝の味噌汁は赤味噌しかダメ」という方がいましたよ♪
Posted by おもろん at 2005年12月13日 13:42
★センさん★

味噌煮込み好きなんですね。
温玉なんて、最高じゃないですか!
また、食べたくなってきました。

僕は、学生の時のペンだこが、未だにあります。
かなり、受験の時にやりましたからね。

酔っていたら、必ずやります。
結構、得意です! 両手打ちではないですよ〜。
Posted by エース at 2005年12月13日 21:39
★おもろんさん★

やっぱ、ソフトなんだね。
一回試してみようかな。
たぶん、使用したら、使っちゃうだろうな。

すごい凝っていそうな年賀状だね。
もらったら、嬉しくなるよね。

赤味噌が多いですよ。
白味噌なんて、名古屋では、かなり少ないです。
でも、白もおいしいですけどね。
Posted by エース at 2005年12月13日 21:46
こちらではお初です♪
エースさんがオイラより若かった事に軽くショック……orz

オイラは愛知県民なので、味噌煮込みは月2,3回は食します♪

また、ちょいちょい寄せて頂きます。
Posted by すがり at 2005年12月13日 23:55
★すがりさん★

こちらでは、お初ですね。
いつも、コメントありがとうございます。
もうすぐ、26歳となります。

あれ〜。僕は、名古屋人です。
地元ですね。
Posted by エース at 2005年12月14日 22:48
エースさん>
お返事ありがとうございます。
オイラは先月、28歳になりました。
「28歳」「愛知県民」ってのは、アンケートのコメントでちょいちょい書いているのですがw

オイラは、駅は勿論、線路すらない町に住んでいるので、恐らく、名古屋人のエースさんもご存知無いところの住民でございますw

HPが8月中旬から更新されてないなぁ〜と思っていたら、移転されたんですね。
オイラは知識が無いので、尊敬ですよ。本当に……
Posted by すがり at 2005年12月16日 21:14
28歳ですか〜。
そんなにかわらないじゃないですね!

線路もないんですね。
山奥ですか?気になります。

移転ではないんですよ。
あっちの管理人は、北京がしています。
たまには頭をつかいましょうに、力を入れていて、なかなか更新ができないみたいです。
管理人が6人いますけど、個性派ぞろいですよ。
Posted by エース at 2005年12月17日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10596494

この記事へのトラックバック
×

