2005年12月11日

年賀状の印刷はどうしてますか?

印刷業者に頼む 16票(11%)
読者からのコメント
・コメントなし

自作する。(プリントゴッコ・パソコンなど) 136票(89%)
読者からのコメント
・筆ペンですが手書きです。
・失敗覚悟の自作で...
・去年からパソコン。
・今年はパソコンで。去年まではオール手書きでした。上手く出来ると良い
 な〜。。。
・以前はイラストを手書きしてプリントごっこでしたが、今ではパソでイラスト
 描いたりして、プリントアウトです♪ やっぱりオリジナルです☆
・最近ではあまり見かけなくなった『プリントごっこ』でまだ頑張ってます。
・イラスト付きの年賀状に手書きの文字です。

僕は、去年まで多数派だったな。
今年は、売っているので対応します手(チョキ)
最近、あまり出さなくなってしまったので、買った方が安くあがってしまいます。
時間の余裕もあまりありませんしね。手抜きですいませんバッド(下向き矢印)

今日は、ぷらぷら買い物にいってきました。
プリントされている年賀状も購入してきました。
あと、やりたいことは、髪を切りにいかないとな目
来週は、ばっさりいく予定ですわーい(嬉しい顔)
今日は、かなり寒い...ふらふら

posted by エース at 18:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自作です。

印刷に出すほど枚数が多くないので。
あと、出す人によって文章がまったく違うので。

お買い物行きたくなってきちゃいました。。。
衝動買いするかも?
Posted by おもろん at 2005年12月11日 21:32
★おもろんさん★

確かに、多くないと印刷は高つきますよね。
おもろんさんは、こってそうですよね!
送って〜。

僕は、買い物にいっても、衝動買いをする事はないよ。
かなりの貧乏性です...。
Posted by エース at 2005年12月11日 22:02
パソコンとデジカメで。
でも、あまり得意では・・・。

買い物といえば、先日酔ってコンビニへ。
約5000円のお買い上げ・・・。
なにやってんだか、でもスッキリでした(笑)
Posted by セン at 2005年12月11日 22:05
以前はがんばってパソコンで作ってましたが
最近は印刷されている出来合いを買って出します。
それも30日、31日、1日とかなり遅い(汗)
今年こそは早く書いて1日に皆様に届くように
計画中。

しかしセン様の書き込みにコンビニで5千円って
ありますが、、、何を買ったのか知りたい(笑)
なかなか無いですよねー☆
Posted by しーちゃん at 2005年12月12日 00:40
★センさん★

デジカメという事は、身の回りを写すんですね。
結構、めんどいですよね。

コンビ二で5000円???
尊敬します。そんなに買えないですよ。
レジの人がかわいそう〜。行列になるね!
Posted by エース at 2005年12月12日 01:25
★しーちゃんさん★

僕と一緒ですね。出来合いですよね。やっぱ。
めんどいだけかな?
僕も、いつも遅れてしまうので、
買うだけ買っておきました。

センさんが、何を買ったのかきになるよね〜。
しーちゃんさんも〜。
Posted by エース at 2005年12月12日 01:29
センさま5,000円お買い上げ事件について>

あれ!私も良く酔った時その位になっちゃいます。
ワイン2本で4千円位。あとチーズ等で。。。
5千円くらいになりますよ!
あくまでも!酔った時にね♪
Posted by おもろん at 2005年12月12日 20:06
アレレ・・・。
あんまり覚えてないのですが、チェリオ(苺)を買いました。
おもろんさんのように、酒の買い足しはせずに、ツマミばかり買っていたような・・・。
確かに、行列になってた・・・。
コンビニの店員さん、スマン。

酔ってコンビニも危険ですが、酔ってゲーセンも危険ですよね?
Posted by セン at 2005年12月12日 21:31
★おもろんさん★

おもろんさんも、事件を起こしていたのか〜。
そんなワイン売ってる???
今度、探してみよっと。
酔っている姿がみたいな〜。
Posted by エース at 2005年12月12日 23:08
★センさん★

つまみばかり?
そうなると、すごい大量ですね。
ピッ!ピッ!なりまくりですね。

ゲーセンは、かなり危険ですよね。
とりあえず、ワニワニパニックで叩きまくります!
Posted by エース at 2005年12月12日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10529123

この記事へのトラックバック
×

