2005年12月11日

年賀状を書くならいつごろ書きますか?

11月〜12月中旬までに余裕を持って 45票(28%)
読者からのコメント
・親しい友人なら元旦過ぎても気にならないけど、やはり親戚や仕事関係の方
 には元旦につかないと失礼じゃないかと思って、頑張って仕上げます。

年末ギリギリ 118票(72%)
読者らのコメント
・退職してからお正月に書きます。
・厳密に言えば、翌年に相手から年賀状が来てから、来たところに返す目的で
 年賀状を書く(1月6〜7日あたり...)
・イラストは早く書き始めるのに、完成はいつもギリギリなんです。。
・その年ごとに「やる気」が違うのですが、どちらかと言えばギリギリの時が
 多い。社会人になってからは義理が増えて、面倒でしかならない。
・1月1日に届かないケースのほうが多いかも・・・。

僕は、確実にぎりぎりですモバQ
遅れてしまう事は、たびたびありました。
今年も、かなり厳しいです。
やばい...がく〜(落胆した顔)

バイトから帰ってきて、早速、更新しています。
バイトに行く前に更新をしようとしてたけど、寝過ごしました。
ゆっくり寝すぎ。
忘年会の店の予約決定ができました〜わーい(嬉しい顔)
これで、気が楽になりましたexclamation×2


posted by エース at 05:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

最近「年末ぎりぎり」派です。
大晦日まで仕事してるコトもあったりして・・・
元旦に書くこともあります。
会社の年賀状は今、必死で作成中。

疲れがたまらないように〜!
楽しい忘年会には元気で望みましょ♪
Posted by おもろん at 2005年12月11日 15:02
★おもろんさん★

会社の年賀状も、書かないといけないんですね。
こりゃ、大変だな。
頑張って終わらせないと、自分のができないね。

今日は、ゆっくりしています〜。
万全で楽しみたいです!
Posted by エース at 2005年12月11日 16:48
年賀状は、毎年ギリギリですね。
忙しくてなかなか・・・ってことにしてます。
今日も、やっと出張から帰ってきたとこです。
一人お疲れ会をして、また明日から仕事です。

男8人忘年会、楽しみですね。・・・たぶん・・・。
Posted by セン at 2005年12月11日 21:58
★センさん★

出張、ごくろうさまです。
飲みすぎていないかな?

やっぱ,色気があった方がいいかな?
どうどう?
Posted by エース at 2005年12月12日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10509678

この記事へのトラックバック
×

