2005年12月06日

あなたは、合コンに行きました。あなたの対応は???

八方美人 87票(58%)
読者からのコメント
・気が付けば仲居さん状態になってる事がほとんどです。
・私が「好きな人(目当ての人?)だけに優しい人」が嫌いなので。コンパの
 相手だけでは無く、店員さん等にも優しいと、それだけでポイントup!
・「将を射んと欲さば馬を射よ」の諺の通り、目的の女性をなんとかしようと思
 えば、まずブスから入るのが私のテクです。綺麗どころだけを楽しませたばか
 りに、ブスが面白くないとだだをこねて二次会がボツになったり、その合コン
 自体の雰囲気が悪くなってしまった例を数多く体験していますので・・・。

目当てだけ 63票(42%)
読者からのコメント
・一人は飛び抜けてる人がいるのかなと思います。

僕は、多数派です。
気を使って、みんなと話します手(チョキ)
あまり参加する気には、ならないけどね。
あまり信用をしない人間なので、疲れてしまいますふらふら

もう少しで、完治しそうですわーい(嬉しい顔)
少しコンコンしますけどね。
朝から、仕事で話しまくりです。かれかれ〜もうやだ〜(悲しい顔)
運転中は、マスクをしていました。少しでも、乾燥しないようにね。
今は、リンゴを食べながら、更新していますわーい(嬉しい顔)




posted by エース at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
セキュリティ物置のあまてらすです。
最近のセキュリティ犯罪はより隠密化する傾向があるので要注意です。また、実際に犯罪に利用されていても気づいていない人が多いと感じています。また、ブログ読ませて頂きます。
Posted by あまてらす at 2005年12月05日 23:20
★あまてらすさん★

いえいえ。
こちらこそありがとうございます。
え???利用されているかも???
怖いな。勉強しないと!
Posted by at 2005年12月05日 23:29
たいてい幹事なので・・・「八方美人」かな?

この1年でも1組結婚、3組お付き合いでございます・・・
結果に、残念です。。。
幹事はね!大人になればなるほど「八方美人」じゃなきゃ無理なのよ〜!
その役目、返上したいので最近コンパしてません!

エース王子〜。
あと少しだよ!風邪治るといいね♪
Posted by おもろん at 2005年12月06日 00:00
合コンて行ったことないですよー。未知の世界(笑)
誘われても断ってます。だからどっちでもないなぁ〜(・ω・;)

風邪、治りそうですね。林檎パワーでよくなーれっ★
Posted by chips8 at 2005年12月06日 06:30
ボクは合コン行ったら司会的な役割しちゃいますね。
全員を見て突っ込むみたいな・・・。
合コン的に邪魔な存在?
Posted by the-anoraks at 2005年12月06日 19:09
はじめまして。
合コンと聞いて、思わず参加させて頂きました。
昔は、よく行ったものですが、このキャラのせいか
いつも3の線。皆を盛り上げるためだけに行っていた
な。
そして、飲んで、飲んで、飲んで仕事へ。
我ながら、パワフル・・・。

ヨロシクです。



Posted by セン at 2005年12月06日 21:45
★おもろんさん★


コンパは呼ばれた時にしか行かないよ!
幹事は、同窓会で、かならずやっています。
切羽詰ったら、コンパしまくりかな。
まだ、独身です!

もうすぐ、治りそうです!!!
バナナを食べながら、更新していますよ。

★chips8さん★

あれ〜。行ったことがないんだね。
あまり人を信用しないんだろうね。

リンゴの次は、バナナ〜。2本食べよっと!

★the-anoraksさん★

司会的な人も、必要と思います。
でも、ゲットできる場所には、いなさそうですね。
みんなの踏み台かな?

★センさん★

はじめまして。センさん!
合コンで反応しましたか〜。
盛りあげる人がいないとだめですよね。
僕は、パワフルでなくなってしまいました。
歳を感じます...。
Posted by エース at 2005年12月06日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10256379

この記事へのトラックバック
×

