2005年12月04日

あなたは駅伝大会やジョギング大会に出たことはありますか?

あります 42票(28%)
読者からのコメント
・小学生のときに市のマラソン大会に出たことがあります。大人になってからは
 ないなぁ。もう走れません。
・学校行事以外では 第6回 諏訪湖マラソンに参加しました。16.7キロと中途
 半端(?)な距離でしたが、辛くもあり楽しくもあり良い思いでとなってます。
・中学、高校と、学校行事に、マラソン大会が有ったので、学校行事のを含むと
 いう意味で。
・サッカーチームの先輩にエントリーさせられ、1度だけ出場しました。
 スタート前はすごいヤだったけど、走り終えたらスッキリ。でもそれっきり。

ありません 108票(72%)
読者からのコメント
・応援ならあるが、自分自らやろうとは思わない。
・なんでわざわざ自分から苦しい思いをしないといけないのかが理解できない。
・陸上のものは無縁です。水泳をやっていた頃に、トレーニングでマラソンが
 義務づけられていたけど、コーチに「歩いてる方が速いな!」とどやされて
 いました。若かりし頃の美しき思ひ出でございますw
・一発勝負の短距離ならば出てたかも。逃げ足速いんです。
・まだ出るつもりもないです。

ありますが、多数派だったら、びっくりですよね。
僕は、ちなみに多数派でしたexclamation
去年、友達と駅伝に参加しました。
ムキになって走ってしまって、えらくてたまりませんでした。
今年は、どうかな...ふらふら

今日は、1日中寝ていました。
これで、かなり回復してくれるといいんだけどねわーい(嬉しい顔)
口に口内炎が沢山できてきたよバッド(下向き矢印)
薬で胃があれてきているなふらふら

posted by エース at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ありません」
姉も妹もすっごく長距離が得意でフルマラソンとか、びしばし走るので私はいいかなぁと思って。

エース王子〜。大変!
口内炎にはファミリーマートのサプリ
「即効元気」がオススメですが、
今は風邪薬との関係もあると思うので、
まずは風邪を治さなきゃ。
 今夜も早く寝てください。おやすみ〜!
Posted by おもろん at 2005年12月04日 20:56
★おもろんさん★

おもろんさんも、早そうですね。
軽く走っては、どうですか?

大変ですよ!
即効元気?今度見てまいります。
ありがと!
Posted by エース at 2005年12月04日 23:04
私は運動系が・・・ダメでごじゃる!

そうそう苺ちゃんがね。エース王子のブログ書き込みしてるのだけど
2日連続エラーになっちゃうんだって!
苺ちゃんブログにメッセージ見に行って
慰めてきてあげてね♪
Posted by 苺ちゃんの代弁です!(おもろん) at 2005年12月05日 00:01
★おもろんさん★

了解しました。
今から、いってきます!
ありがとね。
Posted by エース at 2005年12月05日 00:13
なんかこの質問見たことあるな〜、
って思ってたら、
「あります」の最後の「サッカーチーム〜」
ってボクの回答です。
ちなみにこのときは10kmに出ました。
大会のゲストランナーはアニマル浜口親子でした。
Posted by the-anoraks at 2005年12月05日 06:46
★the-anoraksさん★

コメントを書いて頂いているのは、確認していますよ!
ありがとうございます。
そのまま、記載をさせて頂いています。
浜口親子???一回見てみたいです。
吠えてそ〜。
Posted by エース at 2005年12月05日 22:36
12月6日から飛んできました。
口内炎には「塩」が効きます!
是非一度ためしてみてください。
かなり染みます・・・。
痛いです・・・。
涙が出ます。
でも、3分程置いてからうがいして、一晩おいてみてください。
浸透圧?
小さくなって、そこからは早いですよ。

Posted by セン at 2005年12月06日 22:06
★センさん★

ありがとうございます!
早速、やってみます。
かなりしみそうだな...。
でも、早く治したい!
Posted by エース at 2005年12月06日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10198831

この記事へのトラックバック
×

